パチンコ全般掲示板

にくまるさん

パチ神社

にくまるさん

苦しい時の神頼み 
こちらに参拝に来る人に ご利益を 
お賽銭はの中にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9918件中 61~70
赤フジノ山さん
[No.9931]赤フジノ山さん

おはようさん、皆さんパチ打っているか、私わ暫くお休み‐本年わ念願の預玉越え達成。奥さんにクリスマスプレゼントも出来た、前日に57342発残し換金14万円一年間の積み重ね結果一パチンコでも勝てますよ。大きな勝ちわないが一パチわ楽しく遊びましょう。

朱雀☆巫女さん
[No.9930]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
赤さん
ブログ拍手完了です(`◇´)ゞ
負け乙です次回リベンジだよんd=(^o^)=b
今日休みなんでパチ行ってきますね
パチ組ファイトだよんd=(^o^)=b

朱雀☆巫女さん
[No.9929]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんわ(*^ー^)ノ♪
赤さん
ブログ拍手完了です(`◇´)ゞ
パチ勝ちおめでとうずら
負けないでエガッタス
今年ももう少しで終わりますね
他の皆様は元気かしら?
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.9928]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんわ(*^ー^)ノ♪
赤さん
150000発達成おめでとうだよん
スゴいです(`◇´)ゞ
奥様の喜ぶ顔が浮かびます
私も来年からはコツコツと貯めようかな?
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ

赤フジノ山さん
[No.9927]赤フジノ山さん

念願達成。でも奥さんにクリスマスプレゼントでピアス交換で明日引き出し。

朱雀☆巫女さん
[No.9926]朱雀☆巫女さん

今日のパチはちょびっと負けました(/´△`\)
赤さん
ブログ拍手完了です(`◇´)ゞ
勝ちおめでとうだよん(゜∇^d)!!

朱雀☆巫女さん
[No.9924]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんわ(*^ー^)ノ♪
赤さん
ブログ拍手X完了です(`◇´)ゞ
勝ちおめでとうずら
年内150000発超えたらスゴいです(゜∇^d)!!
私もパチ勝ちましたよ
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ

赤フジノ山さん
[No.9923]赤フジノ山さん

本日も勝ち、勝ち幸田で夢夢ちゃんが入るの見過しする所だった。ここまできたら目指せ年内150000発だぁ─。

朱雀☆巫女さん
[No.9922]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんわ(*^ー^)ノ♪
赤さん
ブログ拍手X2完了です(`◇´)ゞ
パチ120000発超えおめでとうだよん(゜∇^d)!!
皆様今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.9921]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんわ(*^ー^)ノ♪
カンチャン
ブログ拍手完了です(`◇´)ゞ
休日まったり出来ましたか?
私今日のパチ負けました(/´△`\)
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ