パチンコ全般掲示板

にくまるさん

パチ神社

にくまるさん

苦しい時の神頼み 
こちらに参拝に来る人に ご利益を 
お賽銭はの中にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9918件中 11~20
朱雀☆巫女さん
[No.9983]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんわ(*^ー^)ノ♪
赤さん
ブログ拍手完了です(`◇´)ゞ
負け乙次回リベンジだよんd=(^o^)=b
私は
連敗中です(T-T)
頑張ります
お休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.9982]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんわ(*^ー^)ノ♪
今日のパチ負けました(T-T)
赤さん
ブログ拍手X2完了です
パチ負け乙と勝ちおめでとうだよん
連チャン止まらない
暫くないなぁ(T-T)
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.9981]朱雀☆巫女さん

まるさん
お久しぶりです(`◇´)ゞ
元気でエガッタス
仕事が忙しいならそれはいいです
ただ無理せんでくださいね
パチはいつでも出来ますよ
赤さん
ブログ拍手完了です(`◇´)ゞ
パチ屋偵察に行って勝ちおめでとう
私明日パチです
頑張りますね(゜∇^d)!!
皆様お休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ
またね(o≧▽゜)o

にくまるさん
[No.9980]にくまるさん

皆さん
お久しぶりですo(*⌒―⌒*)o

最近は毎日忙しいせいか
時間が過ぎるのが早い~(ノ゜ο゜)ノ

なかなかパチンコ出来ませんが
皆さん楽しくパチンコライフをお過ごし下さいねo(*⌒―⌒*)o

朱雀☆巫女さん
[No.9979]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんわ(*^ー^)ノ♪
今日はちょびっと勝ちました( v^-゜)♪
赤さん
ブログ拍手X3完了です(`◇´)ゞ
ちょびっと
不調かな?
次回リベンジだよんd=(^o^)=b
皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.9978]朱雀☆巫女さん

赤さん
ブログ拍手完了です(`◇´)ゞ
マクロス相性かな?
ヤマトも駄目です((T_T))
今日パチ負けましたです
明日明後日頑張ります
皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ

赤フジノ山さん
[No.9977]赤フジノ山さん

巫女さんお久しぶり。まだマクロス勝て無いの事私わ勝利七割越える何な昨日も終わって30回転前の台に座り預玉の200発でライブに見事当たりました。連チャンの連チャンで3000発越え。本当に77に見えない出玉ですな。

朱雀☆巫女さん
[No.9976]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんわ(*^ー^)ノ♪
赤さん
ブログ拍手完了です(`◇´)ゞ
勝ちおめでとうだよん
今のマクロス当たり出したことないです
1回しか打って無いけどね(^w^)
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.9975]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんわ(*^ー^)ノ♪
赤さん
ブログ拍手X2完了です(`◇´)ゞ
ギンパラ勝ちおめでとうだよんd=(^o^)=b
私は昨日パチ打って午前中はガンダムで
15000発出して絶好調でしたけど
その台が急にアチコチチャッカー開いて
故障して強制終了になりました
その後は何を打っても駄目でした(T-T)
パチ組お仕事組無理なくファイトだよん
またね(o≧▽゜)o

朱雀☆巫女さん
[No.9974]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんわ(*^ー^)ノ♪
赤さん
ブログ拍手完了です(`◇´)ゞ
パチ勝ちおめでとうずら
新台ですね?
私もちょびっと勝ちましたです(^w^)