パチンコ全般掲示板

にくまるさん

パチ神社

にくまるさん

苦しい時の神頼み 
こちらに参拝に来る人に ご利益を 
お賽銭はの中にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9918件中 51~60
Akaunt3さん
[No.9941]Akaunt3さん

ありがとうございます。
また顔を出させて下さいませ。

何卒、よろしくお願いします。
m(._.)m

朱雀☆巫女さん
[No.9940]朱雀☆巫女さん

皆様
こんな時間に
赤さん
ブログ拍手完了です(`◇´)ゞ
勝ちおめでとうずら
勝ちといえば勝ちです(゜∇^d)!!
アカウント3さん
初めまして巫女と言います
まるさんは今忙しいですが時期に戻ると思うので
心配せずいらっしゃいです
宜しくね(゜∇^d)!!
皆様
お休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ

Akaunt3さん
[No.9939]Akaunt3さん

まるさん

まるさん!
ご無沙汰しております。
アカです。
やっとこちらに辿り着きました。

皆様
横入りして申し訳ございません。

私は
アカウント3と言います。
アカと呼んで下さい。

まるさんには沢山元気を頂いておりました。
その節は、ありがとうございました。
感謝しきれません。

私がこちらのお仲間にいれて頂く条件等、ありますか?もし良ければお仲間入れて頂きたいです。

こちらはご挨拶のお菓子とお茶です。
皆様どうぞ

🏻[せんべい][プリン][チョコ]

朱雀☆巫女さん
[No.9938]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんわ(*^ー^)ノ♪
まるさん
大変でしたね
無理せんといてね
赤さん
ブログ拍手X4完了です(`◇´)ゞ
負け乙です次回リベンジだよんd=(^o^)=b
私も負けました
次回頑張ります
赤さん
奥様パチにスロット強いですね(゜∇^d)!!
皆様
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ

赤フジノ山さん
[No.9936]赤フジノ山さん

初打ち行ったのわだれ?結果わいかに。

にくまるさん
[No.9935]にくまるさん

皆さん お久しぶりです(^_^;)

夏頃に母が体調を崩しまして
会社もその頃リストラ祭フィーバーで
スケジュール  ハチャメチャ(ノ゜ο゜)ノ

まぁ会社の方は落ち着いたけど
母の容態が余り良くなくて

先日から施設のお世話になっております
で

そうなると

今は事実上一人暮らし( ̄▽ ̄;)
また生活パターンが狂う狂う(ノ゜ο゜)ノ

パチンコは月に一回行けるかどうか( ̄▽ ̄;)

まだ落ち着いた時期じゃないけど
落ち着いたら
また毎日レスに顔出しますね( ̄▽ ̄)b

皆さん来年は良いお年を( ̄▽ ̄)b

PSいつも留守にありがとう
巫女さん
赤さんm(__)m

朱雀☆巫女さん
[No.9934]朱雀☆巫女さん

まるさん
あめっち
かんちゃん
赤さん
こんばんわ(*^ー^)ノ♪
皆様
元気してますか?
部屋にいないだけで
パチは
打ててますか?
無理なく行こうね
来年も宜しくね(゜∇^d)!!

朱雀☆巫女さん
[No.9932]朱雀☆巫女さん

赤さん
ブログ拍手完了です(`◇´)ゞ
4万発超え見事です(^w^)

うち納め私も今頑張っています
パチ組ファイトだよんd=(^o^)=b