パチンコ全般掲示板

愛花音さん

パチ好きやねん愛花音組

愛花音さん

スロットは苦手やねん
でもパチは好きやねん基本ミドルですがみんなでパチ話その他何でも
遊びに来てや待ってるし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1718件中 101~110
愛花音さん
[No.1672]愛花音さん

たまに昼間みたいに明るくならんとピラミッドのてっぺんに初号機が篭城せんおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

緋那姫さん
[No.1671]緋那姫さん

マリチャンって映画ぢゃカナリはじけてたもんね
ナンヂャこの眼鏡っ子ゎ思ってたが味があるゎ
MMでね…たまに昼間みたいにパッと明るくなるんってなん?
また教えてちょ
お休みなさい(ρд`)

愛花音さん
[No.1670]愛花音さん

お疲れ様
マリちゃんオモロイな
ヤッパ安定感あるカヲルかでも当たらなアカンけどなMM中のピラミッドに初号機篭城が好きかな
めったに見られんもん

緋那姫さん
[No.1669]緋那姫さん

姉たま
たらいまっだょ
福音ゎ結局単発→4連でちた
引けない
ケド突確とエヴァチャンとまさかのカヲルサマ
マヂウレチィ~
ゲンドウのがカットインかと期待しちゃった
あとねぇ…時短ちゅの警報タイトル……アスカチャン
おもっきしスルってくれたゎ
シンジ援護を2号機リーチで初めてみたケド当たらんね
楽しかったょん
プチプチ勝ちやけど
姉たま誰好きぃ~?
雛チト壊れてるマリチャン結構好き

愛花音さん
[No.1668]愛花音さん

単発後の時短なん
スルーしたら時間が時間やし辞めてもええかも

緋那姫さん
[No.1667]緋那姫さん

サスガエヴァ
通常の沈黙が痛いょぅ
あんまりにもなんもこんがヤメるべき?

愛花音さん
[No.1666]愛花音さん

確率変動中やろ回してたら時間も頭の中にいれときや

緋那姫さん
[No.1665]緋那姫さん

ビックシ
ドクン擬似ゎ聞いてナイや
時短なってマリチャン来たがスルった
静かな時短

愛花音さん
[No.1664]愛花音さん

台の調子がて来たんかなでも気をつけてや単発がその後3連以上し出したら様子見ながらな

緋那姫さん
[No.1663]緋那姫さん

姉たまぁ
アスカで終わったっち思ったらラウンド後にカヲルさまが