パチンコ全般掲示板

ひよこひよこさん

24H目指して

ひよこひよこさん

初めましてひょこといいます
またまたスレ建てちゃいました
色々な人と仲良くパチ話、雑談などお話したいです。唄ってるとおり24H返信できる限りしますよ
皆様ぜひ、ひょこと絡んで下さいマシ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8542件中 41~50
びんらでぃんさん
[No.8683]びんらでぃんさん

みゃーちゃん
のお弁当かぁ
アタシもお弁当作る機会
あるならやるカモ
残念ながらアタシのダーゎ
社員食堂だもんにゃ

お弁当、みんなで食べる
んでしょ?
覗かれてみんなに
はやしたてられた
とかぢゃないの?
アタシゎみゃーちゃんの
愛情タップリ弁当
いいと思うケドなー

みゃーみゃさん
[No.8682]みゃーみゃさん

ねぇねぇ
びんちゃん

ダーのぉ弁当のことで悩みがあるの

今日ね
ダーのぉ弁当
桜でんぶでにしたのね

喜ぶと思ったら怒らりた
ニャンデ?

もぉ作らなぃョ
謝れば作るー

びんちゃん
教ぇてくり~

みゃーみゃさん
[No.8681]みゃーみゃさん

びんちゃん
スゴイ
ぉめでとぉ
したょぉ
続きあるのね

今日ゎこりからで~
寝不足だから寝ちゃぃま~す
するョ

びんらでぃんさん
[No.8680]びんらでぃんさん

ひよちゃん
みゃーちゃん
皆さんバンチャ

みゃーちゃん
今日、アタシ出撃したょ~まだにいるケド、
今日の実践ゎ一応終了
結果ゎ…
+41.2K

今日のタロウゎ
強かったぁ~

詳細ゎ後ほどブログにて

いい誕生日の前祝いに
なりました

みゃーみゃさん
[No.8679]みゃーみゃさん

びんちゃん
ぃるのね
とかとか小さくて
かゎゅ
アタシもホシィでっ
貯めなきゃ

手抜きカキカキ
アタシも手抜きするーしてるから大変なの
掃除ゎダーのシゴト

またね

びんらでぃんさん
[No.8678]びんらでぃんさん

みゃーちゃん深夜~

そーだったね
いろんなコトあったょね
アタシもココて同じような
経験したっけ…



したんだね
チョト遅くなっちゃったケド
オメデト-

家事ゎねぇ
結婚して2年半
アタシだいぶ手抜き
覚えたょ
掃除なんか毎日のトコと
そうでないトコ決めて
やったりしてる

…いたらそれなりに
大変だょ、パチも中々
行けない
でも、メチャカワイイよぉ
余裕出来たら頑張って

ぢゃ、ぉやすみぃ~

みゃーみゃさん
[No.8677]みゃーみゃさん

びんちゃん
たなんだね
ぉめでとぉ
素敵な1年になりますょぉに

ケンカゎ他の人としてたら怒らりた
束縛ゎ嫌ぃだょぉ

アタシも6月にしたの
安月給なの…。
ウチのダー..
だからもしてるんだぁ
babyゎ先のハナシ。。。

びんちゃん
家事って大変だョネ
頑張ろーね

オヤスミナタィ (∪。∪)クピィ

びんらでぃんさん
[No.8676]びんらでぃんさん

ゴメンゴメン、チョト落ちてた
みゃーちゃん
覚えてるょお
何でケンカしてたかゎ
忘れちゃったケド

そ、89年生まれ
明日誕生日だょん

みゃーみゃさん
[No.8675]みゃーみゃさん

だりも来なぃ…。
オヤスミナタィ (∪。∪)クピィ

みゃーみゃさん
[No.8674]みゃーみゃさん

びんちゃん
ぉ気に入り登録したー
89年生まれだったかな
平成生まれ~