パチンコ全般掲示板

ひよこひよこさん

24H目指して

ひよこひよこさん

初めましてひょこといいます
またまたスレ建てちゃいました
色々な人と仲良くパチ話、雑談などお話したいです。唄ってるとおり24H返信できる限りしますよ
皆様ぜひ、ひょこと絡んで下さいマシ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8542件中 11~20
みゃーみゃさん
[No.8715]みゃーみゃさん

アキラッチ
不器用な感じ~
でもそりがかゎゅ

みゃーみゃさん
[No.8713]みゃーみゃさん

神出鬼没のアキラッチ
呼んだョ

びんちゃん
それぃぃね

アタシ
やりだしたら止まらなぃタイプ
のダー
洗濯&ごみ捨て当番にしたヽノ
掃除もヽノ

びんちゃんダー
ぉ手伝ぃしますか?

びんらでぃんさん
[No.8711]びんらでぃんさん

ひよちゃん
みゃーちゃん
おひさ~(゜▽゜)/



みゃーちゃん手抜き?
アタシゎ主に掃除で
やるじょ

目につくトコとか
毎日やるケド、
そうでないトコとか
ローテーション決めて
やってるょ

みゃーみゃさん
[No.8709]みゃーみゃさん

ひょちゃん
+kかゎゅ
次ゎもっと稼ぃじゃってくらはぃ

びんちゃん
手抜き教ぇてくり~
アタシ
ちかりた
主婦たぃへんだょぉ

アキラッチ
ゆかちん
応答せょ

ひよこひよこさん
[No.8708]ひよこひよこさん

みんなばんち
今日仕事中抜け出して少しパチした(*´∇`*)

1000かち
黄門ちゃま初打ちした

魅琴3さん
[No.8707]魅琴3さん

ひよちゃんも元気みたいだね

今月から戻ってきたよ
三度目の復活
今度は 大人しくしてるけどね

すでにも 開設済み
さて 寝るかな
また明日

ひよこひよこさん
[No.8706]ひよこひよこさん

あきらっち
これがいけないんだよね
今日も夕方から仕事だったしσ( ̄∇ ̄ )

ドクターアキラさん
[No.8705]ドクターアキラさん

銭~婆ひよこ
忙しい
忙しい
言いながら
パチンコ行ってるんだろな