パチンコ全般掲示板

ひよこひよこさん

24H目指して

ひよこひよこさん

初めましてひょこといいます
またまたスレ建てちゃいました
色々な人と仲良くパチ話、雑談などお話したいです。唄ってるとおり24H返信できる限りしますよ
皆様ぜひ、ひょこと絡んで下さいマシ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8542件中 31~40
みゃーみゃさん
[No.8693]みゃーみゃさん

びんちゃん
はろはろー

知ってたんだねって聞ぃてみたョ
タッキーかな?って

ミィシャンゎ気にしなぃ人です
大丈夫大丈夫

びんらでぃんさん
[No.8692]びんらでぃんさん

みゃーちゃん
ううん?スルーされたなんて
思ってないカラ大丈夫よ

てかさぁ
NAOさんって
アタシお初だと思ってたら
前ゎミィシャさんって
名前でいたコトまでゎ
わかったケド、
どこで絡んだか
思い出せないのぉ~
NAOさんゎ
アタシのコト覚えてるミタイだし聞くのも失礼だし
ど~しよって思って
レスが止まっちゃった

みゃーちゃんなら
ドースル??

みゃーみゃさん
[No.8691]みゃーみゃさん

びんちゃん
ダーと楽しぃ過ごせたんだね

ゆっくり休んでね

来てくれてありがとー
みんな忙しかったのかな?
スルーじゃなぃからね
ならなぃでね

びんらでぃんさん
[No.8690]びんらでぃんさん

みゃーちゃん
たらいみゃ~
うんサプライズだったんで
メッチャ嬉しかったょ~

雑談スレの方
行ってみるね~

みゃーみゃさん
[No.8689]みゃーみゃさん

びんちゃん
イッテラッシャイノ
サプライズかな?
嬉しぃょね
楽しんで来てね

しばらくとまるョ

雑談でありがとうで検索すると NAOがあります

良かったらそこに来てね
遊ぼっ

びんらでぃんさん
[No.8688]びんらでぃんさん

みゃーちゃんバンチャ

誕生日Ωレス
アリガトでし

今日、今から
ダーのプロデュースで
にイキマス

てか、冷蔵庫カラ
オカズ消えてたの?
キット照れ臭いんだょ~

だってさぁ、

ホントに怒ってたらオカズ
置いてっちゃうと思う

ココだけの話

男って単純だカラ
奴が悪いって思っても
上手に持ち上げとくと
案外上手く行くよ

以上、タッタ2年主婦歴長い
びんちゃんからの
助言でしたぁ~(爆)

エラソーなコトゆってゴメンチャ

みゃーみゃさん
[No.8687]みゃーみゃさん

グモニャン

びんちゃん
今日ゎだけ渡そぉとしたョ
冷蔵庫にゎオカズ作ってぉぃて謝れば渡すつもりだったの

結局謝らなぃ
冷蔵庫のオカズも消ぇてたー

チクショ

寝顔カワィィのね
プクプク頬っぺ
毎日チュッチュしたぃョ

またね

びんらでぃんさん
[No.8686]びんらでぃんさん

みゃーちゃん

いいなぁ、日の丸
頑張ってお弁当
作ってね

ゎ9時頃にゎ
オネムになって
寝かしつけるとすぐ
手のかからない
良い子でつ

寝顔、カワイイよぉ



さて、
アタシもそろそろ寝ます
また明日絡んでねっ

オヤスミナサイ

みゃーみゃさん
[No.8685]みゃーみゃさん

寝るまぇの最後
びんちゃん
ぉ誕生日ぉめでとぉ
カンパーィ☆

びんちゃんにとって
素敵で幸せな1年になりますょぉ祈ってます
タマもすくすく育ちますょぉにキュッ

そりでゎ(∪。∪)クピィ

みゃーみゃさん
[No.8684]みゃーみゃさん

びんちゃん
ウンウン
愛情タップリヽノ

バカにされたのかぁ
一言もゆゎなぃで一方的に怒らりたの

びんちゃんダー
社員食堂なんだね

ぉ弁当に好きとかやってみたぃね

たゎ日の丸にしてやるーヽノ
謝ればオカズも作るョ

タマ
熟睡でつか?
寝顔かゎゅでつか?
キュッってしたぃな

オヤスミナタィ
びんちゃん