パチンコ全般掲示板

ひよこひよこさん

24H目指して

ひよこひよこさん

初めましてひょこといいます
またまたスレ建てちゃいました
色々な人と仲良くパチ話、雑談などお話したいです。唄ってるとおり24H返信できる限りしますよ
皆様ぜひ、ひょこと絡んで下さいマシ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8542件中 1~10
みゃーみゃさん
[No.8722]みゃーみゃさん

がっちゃん
アキラッチ
応答せョ

ひょちゃん
レッツ バリボー
続けてますか?

ゆかちん
応答せョ
カレピでチョ!?
報告しなきゃダメだョ

みゃーみゃさん
[No.8721]みゃーみゃさん

ひょちゃん
アキラッチ
がっちゃん
応答せョ

リキたん
元気かなぁ

みゃーみゃさん
[No.8720]みゃーみゃさん

帰ったら飲むョ

冬の毛ゎ全部 抜けたョ
だから暑くニャィニャィ


ヤッパリ暑ぃ
夏だから~

みゃーみゃさん
[No.8719]みゃーみゃさん

ひょちゃん
バンニャ

11年かぁ
スゴィ
大先輩だね
バリボーも続けてるのかな?
アタック

また来ます

ひよこひよこさん
[No.8718]ひよこひよこさん

みゃ
あきらっち
びんちゃん
みんな
ばんちゃヽ(・∀・)ノ
いつも手抜きシュッフーだぉ掃除苦手(;゜;ж;゜;)
でもなんだかんだで11年主婦やってるケロなんとかなるもんだよ
今は仕事しながらだからもっとおうちのなかはえらいこっちゃだよ
手抜きが一番

みゃーみゃさん
[No.8717]みゃーみゃさん

アキラッチ
バンニャ
塗装工でつか
ペンキの人でつか