パチンコ全般掲示板

カヲル出現さん

オカルト集まれ

カヲル出現さん

たぶんほとんどの人が初めましてだと思います

全般初スレです

ここでは、パチンコのさまざまなオカルトについて語りたいと思います

すでにこのようなスレがあるかもしれませんが、ぜひお気軽にお立ちより下さい(°ω°)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9652件中 91~100
烏丸さん
[No.9684]烏丸さん

千葉っち
今回のエヴァってえ?こんなんで当たるん?ってやつ多すぎない(笑)

自分も打ちに行きたいねんけどなぁ~

烏丸さん
[No.9683]烏丸さん

皆お疲れ~コンバンミー
カヲルっち
確かに今回のエヴァ福音よりも流行ってる感を感じる

っていうか自分もビーストの当たりはえ?こんな予告から?みたいなんやった(笑)

もうちょい釘が空いてればなぁ~

千葉っ子さん
[No.9682]千葉っ子さん

カヲルっち
みなさん
番茶
カヲルっち
今日の出撃勝ちおめです
\(^O^)/
確率分母内でサクッと勝てたんだね
次回も連チャンで勝利です
p(^-^)q
おいらも今日エヴァ打ちに出撃したよ
ログしたから良ければご覧下さい
本日は敗戦しました
確変中にはまり上皿の玉が消失した時は冷や汗が止まらなかった

カヲル出現さん
[No.9681]カヲル出現さん

みんな
やほ
o(^-^)o
今日はエヴァ7でダメダメ稼働も
最後に確変引けないのに
1/309を引きまくれて
逆転勝ちしてきた

千葉っ子さん
[No.9680]千葉っ子さん

カヲルっち
みなさん
番茶
最近はエヴァに座れず~へ放浪してる千葉っ子です
カヲルっち
ログポチ完了です
エヴァ7勝利おめです
\(^O^)/
おいらまだ保留連レインボー見たこと無い

うらやまでつ
次回も連チャンで勝利です
p(^-^)q
キックン
こっちでも勝ちおめです
\(^O^)/
どしたらエヴァ7の台の中からそんなに玉が出るの?
その引きの強さで次回も勝利です
p(^-^)q

エヴァの実践は土曜の朝一になる予定です
また出撃したらします

カヲル出現さん
[No.9679]カヲル出現さん

みんな
コニャニャチワ
久々に6・7日の出撃ログ書いたよ~(´-ω-`)

キックン
エヴァ7の綾波…
じゃなくて、勝ち
キックンのもらったから
勝てたのかも
ありがとねん

キックボクサーさん
[No.9678]キックボクサーさん

カヲル兄、あっぱれしたよ
勝ちおめウホッ

トレーニングで疲れすぎて何故か眠れず

カヲル出現さん
[No.9677]カヲル出現さん

これから
コソパチ隠ぺい工作のため
ちょっちワンレスだけ…

エヴァ7…

初勝利
(≧∇≦)ノ

キックボクサーさん
[No.9676]キックボクサーさん

カヲル兄、千葉っち、梅ちゃさん、
鳥っち、烏丸さん、世界のゆかポー、
レキュタン、みんな、お疲れ様
☆
梅ちゃさん、何も気にしないで
いつでもして下さい
☆
のみんな、やっとエヴァ7を初打ちしてきたよ
も書いたから、時間がある時に見てもらえたら嬉しいな
インフルエンザが流行ってるから、毎日寒いし、体調には十分に気をつけて、楽しくゆっくりに行ける時は楽しもうね

千葉っ子さん
[No.9675]千葉っ子さん

カヲルっち
みなさん
番茶
カヲルっちもみなさんも元気にしてますか?
インフルエンザが大流行してるから体調管理を万全にして下さい
カヲルっち
今日は久々に最後の使者を打って来たよ
ログしたから良ければご覧下さい
負けですが…
久々だったから懐かしい記憶が一気に蘇って来たよ
通常時とリーチ中のもどかしさの感覚もいっしょに思い出したけど
暫くはサブ3に設置するみたいだからエヴァ7が座れない時はまた懲りずに打ちに行くかも