パチンコ全般掲示板

けぴさん

HONEYandCLOVER

けぴさん

ボクがいて君がいて
 みんながいて

たったひとつのものを
 探した

あの奇跡のような日々
 はいつまでも。。。

甘い痛みとともに
 胸の中の遠い場所で
      ずっと

なつかしくまわり
 つづけるんだ

星月夜をもう一度
玉響の光信じて
  絆だから
皆さまが幸せな気持ちで
パチンコと触れ合えますように △△
  (о>ψ<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1098件中 51~60
アハトさん
[No.1095]アハトさん

けぴちゃん
おはよう
この前日曜パチ北斗で投資6K465回転目でやっと当りそのあとは100回転前後で初当り引き続けて計41回当りの39000発オーバーデェ~ス('∀'●)
世紀末モード6回突入したけど全て2確(´ω`)
でパチ等価やから
収支+33,3Kのゾロ目勝ち ('∀'●)
で昨日はスロエヴァで6Kやられエウレカで2Kで白7BIG引き BIG後ART突入してREG×1 ART7回継続で少し飲まれて止め590枚収支+1,8Kやった(´ω`)

みゃーみゃさん
[No.1094]みゃーみゃさん

けぴちゃん
ぉはょ
雑談その他にあるから
ホントに暇な時に来てね

けぴさん
[No.1093]けぴさん

(三連)
って感じで(^^ゞ
あまりMAX好きでなかったのに最近はMAX島にばかり自然に近寄ってる感じする
エヴァは勝てないから好きだけどたまにちょい回す位だし(__)
MAXはあまり追わないでしてショボ連だと飲ませたり移動したりでたくさん当たったら満足でそく玉を流すよにしてる(^-^)
後たまに甘狙い

で今日は19時から飲み
バイトのだけど、年末にX'masのリラックマセットの店内売り上げを競うインセンティブがあって1位だっので、賞金もらっちゃった五千円

今日はラッキーだった、最初続けたらやっぱりダメかと思ってたから(^-^ゞ
今月はこれにて勝ち逃げします

けぴさん
[No.1092]けぴさん

(続き)
今日は後
諭吉1人まで

データ見てもわからないからとりあえずで選んで打つ
あまり回らない
50回位回して、
世紀末モード赤文字
セグ見ないのであんまり期待出来ないけどと不安だけど夕方まで移行、一旦抜け再び突入してしばらくしてなんか真ん中赤く光って、シン擬似三回2D予告有で当たりハイパー&8Rのワンセ
飲ませて
二台目は比較的早く世紀末モード赤文字、また当たるかと期待するも引っ張られ終わりみたい
やっぱりセグと思い
諭吉を使い切るとこで、確か元斗の人のバトルリーチでまた2D予告有りで当たるもまたハイパー&8Rの二回
ほぼ飲ませて何も来ないので再び移動
4台目。持ち玉あと少し
座って15回位で、赤背景移行で五車星リーチから何だかわからないままの拳王リーチだったかなぁ?
文字赤vsトキ
これ外したら帰りまつと思いながら祈る
カットインセリフがキリン

当たり
でここから、実質バトル9回でした
初めて確定音鳴った
諭吉二人家出してたけど、4.8人帰って2.8人来てくれたニャン(*^-')
今日のはダンニャ様には

けぴさん
[No.1091]けぴさん

よーくん
ふるちゃん
深夜だっちゃ(^-^)

よーくん今日は朝仕事して昼から夕方までマイホ行ったですよん
カンフーパンダ二台あるけど思ってた台がもう年配のご婦人が箱詰んでました
6連してすぐ8連してた
もう一台はやる気しないから今日は巨人ので一万使いました
もうすごい回らないからしたら、すぐちゃぶ台返ししたけど二回で終わり、途中私の最初座った巨人がPフラなりまくりでまぢアウチ
アワワ 

結局飲ませて巨人二台に諭吉1人使いきり

今日は北斗人1人も居ないなぁって思ったら、背中の獣王が強化イベしてる。

誰も居ないが好きな私は、迷わず北斗へ
(相変わらず続く)

けぴさん
[No.1090]けぴさん

まさか
みゃーちゃん宛
長文飛びはキツイ
またみゃーちゃんに挨拶に行くでやんす(^^ゞ

ふるーちゃんさん
[No.1088]ふるーちゃんさん

よーくんマジスッカァ~
Σ(oдo艸)
死ぬ気で
遣りますとも
ただ昼間だと
ワタシマイホのいい鴨なのよね(≧∇≦)アヒャア

でも…(=ω=)フフフ…
やり返し…ネバネバ納豆のように粘るわょ
↑こんな事書いて負けたらどうしょう
そん時は…
よーくん笑って逃げるわ( ̄▽ ̄〃)

午前中は仕事なんで…
バンバン
仕事片付け…

まぁ~勢い付いて行くと負けるから
ホドホドにします

みゃーみゃさん
[No.1087]みゃーみゃさん

けぴちゃん
けぴちゃんのみなたまこんばんゎ
            だけオジャマしま~す けぴちゃん
ぉ元気そ~で何よりです
その節ゎ大変ぉ世話になりました
ぃっまでも優しぃけぴちゃんでぃてくらはぃ

よーくんさん
[No.1086]よーくんさん

ふる~ちゃん
え明日休み
今日負けた分、死ぬ気で取り返せ

ふるーちゃんさん
[No.1085]ふるーちゃんさん

けぴちゃん
(*゜▽゜)ノ



負けた
27000円使って…
3000円回収昨日の勝ち
ゴッソリ持って行かれじぇ


明日午後休暇
巻き返しだわ
巻き返せればいいが