パチンコ全般掲示板

けぴさん

HONEYandCLOVER

けぴさん

ボクがいて君がいて
 みんながいて

たったひとつのものを
 探した

あの奇跡のような日々
 はいつまでも。。。

甘い痛みとともに
 胸の中の遠い場所で
      ずっと

なつかしくまわり
 つづけるんだ

星月夜をもう一度
玉響の光信じて
  絆だから
皆さまが幸せな気持ちで
パチンコと触れ合えますように △△
  (о>ψ<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1098件中 81~90
けぴさん
[No.1064]けぴさん

エバさん
 △△
(^∇^)_
HAPPYバレンタイン
がどこにあったかよくわからないので、申し訳ないですが、こちらにて
これからも仲良くして下さいませ(^-^ゞ

この間甘ゴルゴに手を出しました
ゴルゴ役物に
びっくりしました
朝パチ行けそうだったら、甘打ってみようかと思案ちゅです

けぴさん
[No.1063]けぴさん

ケンたま†
おうちが今ないので、
ハチクロにてすみませんニャ

 △△
(^∇^)_
HAPPYバレンタイン
モテモテリーマンエヴァリストの
バレンタインは、女子社員の方々からたくさんの戦利品をに持ち帰るはず
と勝手に想像している私です(^^)/

いつもあたたかなをありがとうございます
いなくなった仲間達たくさんだけど、一度ここら離れてみて大きな世界を体験しましたが、私はやっぱりこのちっぽけで、規則ばかりの狭い文字世界がとても好きです
これからもよろしくお願いします








よーくんさん
[No.1062]よーくんさん

けぴちゃんこんち~                 ( ̄▽ ̄)
バレンタインのチョコ迄ありがと~
綺羅星∠▽゜)

けぴさん
[No.1061]けぴさん

アハトくん
ウホッ
今日は負け乙
最近よく打ちに行ってるみたいだね(^-^)
スロットに
ハマってるみたいニャン
ハーレムエースが気になる今日この頃であります(^-^)/

あっ、いつもお世話になっているお礼です。
 △△ HAPPYバレンタイン
(^ω^)_
昔の自スレ見返す機会があってね、アハトくんの心配りに改めて感謝
これからも楽しくお話してねぇ

きょうTKさん
[No.1060]きょうTKさん

けぴちゃん
の皆さま
この間より…お邪魔して
ごめんなさい
ふるーちゃんさん
アハトさん
初めまして
ご挨拶もせず…仲良しのに上がり込んで (__)
杏と申しますモノです  よろしくお願いします  (..)
.
けぴちゃん
わざわざプレハブに…
ありがとう
ここに置いておいてくれたもチョッピリしてせていただきました
同姓の友というか…
昨年・・杏のの為に…多くの方に嫌な思いをさせたことがありまた杏自身の亀チャンの為+短文が
ヘタッピの為…多くの方が
出入りされるは苦手
ということカラ…
チョット前までは・・・・
プレハブにヒキコモリ状態だったのが心の柔軟性を欠く原因のヒトツと思っています
誰も傷つけたくないは…一番自分自身が傷つきたくないの裏返しッテ教えてもらいながら…ヤッパリ怖くて
オンブにダッコばかり望んでいたようです…\(__)
掲示板を楽しむ
少しずつ・・・・その基本に戻ってみたいと思えるようになったのも…
ヤッパリ
けぴちゃんのおかげ
でつ
これからも…
よろしくね

アハトさん
[No.1059]アハトさん

今日は負けた(°Д°;)
緑ドンでBIG→REG→REGと引くもARTはいらない(´ω`)
ってかREG2回ともビリータッチのチャソスなしって(´ω`)

けぴさん
[No.1058]けぴさん

アハトくん
ほほぅ( ̄▽ ̄)
リュウケンをボコスカやっつけちゃいましたか
勝ちおめ
今日もホールかなぁ?
私は夕方から仕事だよ
朝行こうか迷ったけど、長時間勝負好きな私にはやっぱり短時間発進は無理かなぁと思いやめました
素敵な午後を
過ごすダニ

アハトさん
[No.1057]アハトさん

けぴちゃん
世界三大珍味のトリフとブランデーを渡すのデスネッ(´ω`)
昨日は北斗でリュウケンタコ殴りにして勝ちました(´ω`)
リュウケン出現率7割くらいやったのに11連で中央帝都篇(°Д°;)

けぴさん
[No.1056]けぴさん

ふるちゃん
二通目ニャン

あっち見た
周りばかり出たら焦るよね
(__)
来週頑張ってね
って言いたいけどちょっと心配なんだよなぁ
ギリギリの自分を試してる感じがするし
しかし、甘もあなどれニャいねぇ
ふるちゃんの
 (`ー´)
キレそな顔が思い浮かぶ
的にもメンタル的にも、勝ち負けを楽しめてたらいいんだけど、何事も過ぎるとヤバいから気を付けてね。




アバ変えたね
可愛いいじょ
肩出しがふるちゃんらしくて






ふるーちゃんさん
[No.1055]ふるーちゃんさん

(*≧∇≦)ノキャハハ♪
けぴちゃん
笑えるてばっ(≧∇≦)
ダッ~にチョコ
私はやらんょ
ダッ~は娘達が手作りであげるらしぃ
私は義理チョコ買い出しに忙しい

ただお菓子食べない私
何が美味しいだかっ
サッパリ(・◇・)?
明日下見して買いに行ってくるだにっ
女医と私4人で割り勘だから
お返しは4人分貰える特典付きだすニャハハ
まぁ~お返しはお子のお腹に

けぴちゃんとダッ~さんとの
微笑ましい
我が家はダッ~飲んだら絡んでタチワルイで…
知らん顔してます

買ってくるなんていいじゃあない