パチンコ全般掲示板

けぴさん

HONEYandCLOVER

けぴさん

ボクがいて君がいて
 みんながいて

たったひとつのものを
 探した

あの奇跡のような日々
 はいつまでも。。。

甘い痛みとともに
 胸の中の遠い場所で
      ずっと

なつかしくまわり
 つづけるんだ

星月夜をもう一度
玉響の光信じて
  絆だから
皆さまが幸せな気持ちで
パチンコと触れ合えますように △△
  (о>ψ<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1098件中 31~40
エバ暴走大好きさん
[No.1116]エバ暴走大好きさん

よーくんさん
東北なんだ
無事で良かった
みんな無事かな

よーくんさん
[No.1115]よーくんさん

どんより

周りは真っ暗

5分置きに震度2~4の余震が…

電気が無いからご飯が食え無い…

に行ったら食べ物が売り切れ…

水が出ないからが使えない…

電気が無いからもやって無い…

避難所にでも行くしかないのか…

ペンペンさん
[No.1114]ペンペンさん

けぴちゃん
皆さま
おひさです

見て、びっくり
東日本の皆さま
大丈夫ですか~

けぴちゃん
声をかけてくれて
ありがとう
京都は、無事です

よーくん
停電
の中
大変やね
とりあえず
無事でよかった

桔梗さん
アハトさん
無事でよかった

ケンさん
エバさん
大丈夫かな

アハトさん
[No.1113]アハトさん

けぴちゃん
奈良やけど結構揺れましたよ(´ω`)

よーくんさん
[No.1112]よーくんさん

どんより
電話繋がらない

震度6…らしい…
現在、停電中で観れない…しかも倒れてたしワンセグしか観れない…

周りのも真っ暗
帰り道アッチコッチのが消えててノロノロ渋滞
に帰ってきてもっとびっくり!…
中の物が散乱
Σ( ̄□ ̄;)ゲッ

水も出ないし
も止まってるし
パチ屋も17時で閉店ガラガラ明日営業するのかなあ~ぁ明日はの片付け

八萩桔梗さん
[No.1111]八萩桔梗さん

えふぁ(´∀`)飛んだ…
いや…消された?

静岡は特に大きな揺れは無かったょ
仕事仲間に聞いて初めて地震があったのを知ったくらい

皆さんだいじょぶ?

けぴさん
[No.1110]けぴさん

エバさんふるちゃん
よーくんアハトくん
ケンたま†ペンちゃん
萩ちゃん
みんな大丈夫かなぁ?
私は関西だから全然被害とかないし、さっき見るまで地震わからない位だったけど、関東のみんなが心配です

エバ暴走大好きさん
[No.1109]エバ暴走大好きさん

アハトさん
そっかー
僕って、勝てるんだ
って
じゃーパイプ
嫌やぁぁぁぁ

アクエリ、1パチに入れてくれない
ST最近相性悪いから、いいや
そもそも、甘アクエリ、未だ当たり引けてないやん

アハトさん
[No.1107]アハトさん

エバくん
よく年寄りが使ってる必勝法ですけど(´ω`)
よーくん
マイホアクエリオンはパチ&スロ導入する気なし(°Д°;)

よーくんさん
[No.1106]よーくんさん

なぬΣ( ̄□ ̄;)               けぴちゃん妊娠発覚
えらいこっちゃ~~                  
     
    
(´▽`)/はい御祝儀
            い~~なぁ~~100000発よ~しアクエリオンで稼ぐぞ~