パチンコ全般掲示板

けぴさん

HONEYandCLOVER

けぴさん

ボクがいて君がいて
 みんながいて

たったひとつのものを
 探した

あの奇跡のような日々
 はいつまでも。。。

甘い痛みとともに
 胸の中の遠い場所で
      ずっと

なつかしくまわり
 つづけるんだ

星月夜をもう一度
玉響の光信じて
  絆だから
皆さまが幸せな気持ちで
パチンコと触れ合えますように △△
  (о>ψ<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1098件中 1~10
ケンゲリオン5さん
[No.1146]ケンゲリオン5さん

けぴたん
皆様
こんばんはo(^-^)o

にゃおちゃん
無事だったんだね♪
本当に良かった
(^O^)

舞ちゃんも、無事なんだ
みんな、大変だろうけど…

静岡の地震であんちゃんは大丈夫だったのカナ…
また、知ってる方いたら、教えてください
m(_ _)m

ではまた
o(^-^)o

エバ暴走大好きさん
[No.1145]エバ暴走大好きさん

けぴさん
皆さま
おはよーございます
るいるいさん
お互い、無事で良かったですね
食料争奪戦も、一服してきた感じで、ホッとしています
あとは計画停電が

早く落ち着きます様に

けぴさん
[No.1144]けぴさん

るいちゃん
お久~
わざわざヘンピなまで
ありがとうニャン
横浜震度5、かなり大きな揺れだったろうね
今は勤務かぁ
私もよくLAWSON行くよ
今リラのお皿シールを集めています(^-^)/
物資不足東日本の方は買いだめとか大変だね(__)
たまに西日本でも買いだめしてるっぽい人見るよ
ティッシュとかオムツとか
パチンコは当分行けないかなぁ。。。
なんか見たりして気分がなのと、子供まだ胎芽が見えなくて
ちょっと不安
日本にも自分にも、いいニュースがないのが辛い
でも頑張って前向きに
るいちゃんの明るい性格と楽しいレス大好き
ちょっと元気出た
ありがとう

にゃおちゃん無事で
本当に良かったよねぇ

よーくんさん
[No.1143]よーくんさん

るいちゃんおひさ~
のバイトか~( ̄▽ ̄)役得だね

るいるいさん
[No.1142]るいるいさん


けぴちゃん
お邪魔しやす
お久しです
そして…
萩ちゃん
よーくん
エバさん
ケンさん
お久し振りです
アハトくん
いつも、マイにありがとう
ふるーちゃんさん
お初です…

アハトくんから、にゃおちゃんの無事なレスが
こちらに入ったって聞いて実際、見て安心しました…  ホッ……
にゃおちゃん
また元気な姿、見せてねぇ~

横浜は、只今…
計画停電ちゅ
横浜も震度5で、今まで
経験のない揺れを体感したよ
でも、みんな無事で何よりだね
ちょいと、生活が不便で
米も、紙類も無くなりそうだけど、そのうち落ち着くかな
るいちゃん今、ローソンクルー(深夜~朝)で、納品されたパンやカップ麺は、すかさず確保1日も早い復旧を願い、
みんなで協力しなきゃね
それからそれから
けぴちゃん
Babyちゃん
おめでとぉ
まだまだ先だけど、楽しみだね
パチの喧騒、いい胎教かもよ

ではでは、お邪魔いたしました


ふるーちゃんさん
[No.1141]ふるーちゃんさん

けぴちゃん( ゜▽゜)/
居候のhouseに…
ありがとうね
主の方は多分爆睡
しとるなっ
まぁ~喜ぶょ
お返事したから
見といてね

よーくんさん
[No.1140]よーくんさん

けぴちゃんこんち~
はぎちゃんも
にゃおちゃんも無事で良かった

けぴさん
[No.1139]けぴさん

萩ちゃん
ケガとかしてなくて無事で良かった
萩ちゃんもアバ
ナビの義援アバ
みんな付けてるね

八萩桔梗さん
[No.1138]八萩桔梗さん

けぴさん皆さん
大丈夫だょ~
停電も一部だけなので30分くらいで復旧したみたい
震源が内陸だからこっちは揺れは緩やかで東海大地震の可能性は無い…ってたけど
震源が湾内だとヤバめかな

けぴさん
[No.1137]けぴさん

萩ちゃん
さっきの地震大丈夫?
静岡、酷いとこは震度6ってで見た
ケガしたりしてない?
あと停電って
余震ではなく、また違う地震だらしいけど日本どうなってるの