パチンコ全般掲示板

テンネエさん

ぶっ飛びオバハン…再び

テンネエさん

みなさん、こんにちは

スレ主はアホですが楽しく話せれば嬉しいです

宜しくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3067件中 111~120
ショウカさん
[No.3025]ショウカさん

皆さんこんばんは(^0^)/吉報です
まき姫から…
今しばらくお待ち下さいとの事です
元気ですから体調ゎ心配ないですo(^-^)o
やっぱり…まき姫ゎ…
優しいですね

ショウカさん
[No.3024]ショウカさん

皆さんお疲れ(^-^*)/
昨日より過ごしやすいですね
じゃばおさん
具合ゎどうですか
くれぐれも無理で
あと…アバコン出てましたね何故か…吹き出してしまいました
すみません
皆さん
残りも頑張っていきましょい

じゃばおさん
[No.3023]じゃばおさん

ショウカさんありがとう俺ね巨体の割に身体弱いの(笑)常に寝不足だから抵抗力が弱いらしいそういう時にフラフラになりながらパチンコ行くと勝率いいんだよね皆に怒られるけど
今日はバイト先の店長が休んでいいよって言ってくれたから帰って寝ます
皆さんお先におやすみなさいm(__)m

ショウカさん
[No.3022]ショウカさん

皆さんお疲れさま(^0^)/じゃばおさん
夏風邪ですか
なんか流行ってるぽいですね
安静にして早く治ると良いですねお大事に

じゃばおさん
[No.3021]じゃばおさん

こんにちはどうやら風邪をひいてしまったみたいです皆さんも気をつけて下さいね

のぞみかなえさん
[No.3020]のぞみかなえさん

 テンネェ


   とんねるず と ダウンタウン  見てた

金妻・・ 懐かしいね
いしだあゆみ が悪い子
小川知子 が悪い子
どっち好きだった?
恋におちて 
いい曲だったね
2番はウタエナイ 
来週 見てみる


 ナガブロ 駄目よ
 シワシワになるから

  だよ(笑)


ゆっくり 肩まで
の疲れとってね 

テンネエさん
[No.3019]テンネエさん

かなえ~
今日ゎ同窓会っていう黒木瞳のドラマ見てたぁあれは…昔の金妻やなぁ…. 
さぁ…風呂 
   __ 
  _/ /〉_o○__
  // //-∧゜∧―ァ/|
 // // (-∀- )// |
`//_// " """"// |
/《/》―――-"/ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|       | /
|______|/

テンネエさん
[No.3018]テンネエさん

オバンですσ(^_^;).
じゃば兄
藤岡隊長に萌えって
(¬д¬)ジロー 
.
愛しの美沙子が妬くぞ(笑)

じゃばおさん
[No.3016]じゃばおさん

弘に萌え~ あのはにかんだ笑顔忘れられない(笑)