パチンコ全般掲示板

野良ねこさん

…ねこの館…

野良ねこさん

パチの話~悩み事~いろいろ雑談しましょ    猫好きの方大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24490件中 11~20
ぷーすけたんさん
[No.24688]ぷーすけたんさん

あめっち
見たよー
お気に入りも完了
ポチもね

あめしょさん
[No.24687]あめしょさん

のみなさん
こんばんは
でがんばってるっすか自分、非稼働だったので
初してみました
よければてちょ

あめしょさん
[No.24686]あめしょさん

のみなさん
ちゅ~~っす
ぷーたん★勝ちオメ
げんちゃんは行ったの?かな
俺は+-0発っす負けてないけど勝ってもない
オスイチ5000発で行けると思ったっす
マカ単引いてからの~500ハマリ
そして、閉店一時間前にマカチャン突入
ちょ~焦ったっす
を気にしながらのパチは疲れますね~
今日はでと遊んでよ~かな

ぷーすけたんさん
[No.24685]ぷーすけたんさん

あめっちげんちゃん
オメありがと
今日も行って
勝ちました笑っ

げんchanげんさん
[No.24684]げんchanげんさん

ねこちゃんみなさん
お疲れさまです。

ねこちゃん
元気してるかぃ
もうすぐ8月も終わりダネ
リア充実してますように

ぷーたん
マクロス勝ちオメ
勝てて良かったニャ
10Rに偏ったのが残念
ママサンとなんて楽しそう私の母は、パチ嫌いです父は、好きだったょ

あめしょクン
終わりなのね
頑張ってきて
勝ち報告待ってるぜぃ

私は、終わり。
飲み会です今日も行けないのかぁ
飲み会まで時間あるなぁどーしようカナ

みなさん
素敵なを

あめしょさん
[No.24683]あめしょさん

のみなさん
ちゅ~~っす
今日も暑いっすね
げんちゃんぷーたん★勝ちオメThank Youっす
ここの所、慶次&松風に助けられてるっす
今日もの予定っす。がんばって~いきまっしょい

ぷーすけたんさん
[No.24682]ぷーすけたんさん

のみなさま
お疲れデス
.
あめっち
勝ちかな?おめ
.
げんちゃん
そうなんだ~
花火楽しめたんだね
.
ねこさんぱっちゃん
ひめさん元気?
.
明日も仕事に稼働に頑張りましょ
おやすみなさい

げんchanげんさん
[No.24681]げんchanげんさん

ねこちゃんみなさん
お疲れさまです。

ねこちゃん
元気かなやっぱりチャン居なくなって張り合いなくなっちゃったかな
もも頑張ってね

ぷーたん
ロス友…夫婦で海外在住してて子供がアメリカ国籍だょ日本人同士だから子供も日本人だけどアメリカ国籍

あめしょクン
ガロ勝ちオメ~
パチ勝ちは、最高ね
昨日のイッパイ飲んでしまったょ

昨日は、でやってた花火大会に行って、また稼働してません
今日は、ぐったり(笑)

パッチャンひめちゃん
ひろニャン
みなさん
まったりを過ごしてね

あめしょさん
[No.24680]あめしょさん

のみなさん
乙です
ねこさん元気してますか?
今日も少しに
ぱち
ガロ調子悪いっす黄金騎士じゃなく子猫ちゃんっす
今日はユリア+3000発
慶次甘斬+5000発
ガロ+-0発
甘斬、アタッカーの釘がキツキツっす
連チャン中は楽しいっすけどね~
参るぞ~松風

あめしょさん
[No.24679]あめしょさん

のみなさん
お疲れさまっす
今日もへ
結果、勝ちました
ぱち
ガロ-8000発
慶次愛MAX+3000発
慶次甘斬+3000発
ぱち
ガロ+3万円
をぐるぐるしてたら
ガロ潜伏してるかも
500円でウサギの着ぐるみ出現嬉し過ぎる~久しぶりに貯玉じゃなく換金したっすヽ(´▽`)/
げんちゃん勝ちオメ、ありがとうっす
これから晩酌っすか