パチンコ全般掲示板

野良ねこさん

…ねこの館…

野良ねこさん

パチの話~悩み事~いろいろ雑談しましょ    猫好きの方大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24490件中 21~30
ぷーすけたんさん
[No.24678]ぷーすけたんさん

のみなさま
こんにちわ
.
あめっち
なるほど~
勉強になるわ
.
げんちゃん
ありがと
あっ日本の方かあ
でも海外に友達って
なんかすごい笑っ
花火楽しんでね

げんchanげんさん
[No.24677]げんchanげんさん

ねこちゃんパッチャン
ひめちゃんあめしょクンぷーたん
みなさんこんちゎ

あめしょクン
オメありがとう
そして勝ちオメ
出たね次回もがんば

ぷーたん
×2ポチ完了
久々負けちゃったけどかなり楽しめたみたいね今日のは、勝ってきてね
ロス在住の友←日本人だょ国際派かしら

ねこちゃんパッチャン
ひめちゃん
何事にもq(^-^q)よん

私は、ロス友達と花火の予定です。たまや~
(⌒0⌒)/~~

あめしょさん
[No.24676]あめしょさん

お~
メサイアはバルキリーの種類っす
○○バルキリーとか
◇◇バルキリーとかね~

ぷーすけたんさん
[No.24675]ぷーすけたんさん

あれがクォーツかあ
ぢゃあメサイアってな~に?笑っ

あめしょさん
[No.24674]あめしょさん

のみなさん
ちぃ~っす
今日は非稼働っす
げんちゃん勝ちオメ
調子いいっね
羨ますぃ~
ぷーたん★
イヤリングみたいなのはクォーツ役物っす
何の為に付いてるのかはワカンナ~イ

ぷーすけたんさん
[No.24673]ぷーすけたんさん

のみなさん
こんばんわん
.
あめっち
わバルキリーね?
メモメモ_
涙みたいなやつわ?
イヤリングだっけ?笑っ
.
げんちゃん
勝ちおめ~
ロスの友達って
国際派だねぇ

あめしょさん
[No.24672]あめしょさん

ちわ~
ぷーたん★勝ちオメ
マクロスのはバルキリーっすよ
キラッ☆

ぷーすけたんさん
[No.24671]ぷーすけたんさん

こんばんわん
.
あめっち
勝ちおめ~
ぷー★もマクロス
何とか勝利
明日します
おやすみなさい

あめしょさん
[No.24670]あめしょさん

のみなさん
お疲れっす
今日もっす
今日のガロは強かった爆連はしなかったっすけど引き戻しが早かった
約16000発勝ちました
ヽ(´▽`)/ぱちっすけど

あめしょさん
[No.24669]あめしょさん

ねこさ~ん
げんちゃ~ん
パッちゃ~ん
ひめちゃ~ん
ぷーた~ん★
ポンキッキ~ず
は~じまあ~るよ~(^O^)
て事でおはよーです
でムシムシしてますね
今日もににがんばりましょ
では、よき1日を~