パチンコ全般掲示板

野良ねこさん

…ねこの館…

野良ねこさん

パチの話~悩み事~いろいろ雑談しましょ    猫好きの方大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24490件中 41~50
ぷーすけたんさん
[No.24658]ぷーすけたんさん

のみなさん
こんにちわん
.
げんちゃん
勝ちおめ~
金銀ぢゃなく銀金ね笑っ
確かにすぐなくなると
ずーとあったがあった
今わに甘が残ってるだけに
北斗わ苦手だあ笑っ
.
あめっち
ぷー★がに
行けないのわ
気管支炎でセキが出るから
って空気悪いよね
だからなおるまでなの
.
でわみなさん
今日も仕事にパチに
頑張りましょー

あめしょさん
[No.24657]あめしょさん

のみなさん
おはよーです
げんちゃん勝ちオメあざ~っすげんちゃんも勝ちオメっす
ポチポチです
げんちゃん剛掌派
俺、ユリア派
剛掌は怖くて打てな~い2確→2通を食らうとの天井を見てしまう~
ぷーたん★勝ちオメあざ~っす
忙しいのかな
早く行けるといいね
パッちゃんもげんちゃんもアバ変身してるシック&キュ~トっす

げんchanげんさん
[No.24656]げんchanげんさん

ねこちゃん
ひめちゃん
パッチャン
ひろニャン
あめしょクン
ぷーたん
深夜だよん
ねこちゃん
今日も涼しかったね
明日から残暑みたいだけど頑張ってネ

あめしょクン
ガロ勝ちオメ~レインボーシャンいいね
次回もがんば

ぷーたん
はやく行けるとイイね金銀←私も興味あったのにマイホ短命すぎて1回も打たないで撤収された
北斗やりすぎてたから
1匹可愛がります

パッチャン
布団インしてきたかぁ
確かに寒いしね
勝ちオメ~

ひめちゃんひろニャン
温度変化だから体調気をつけてね

私は、また
新海アグネス勝ってきた詳しくは、してね

みなさん
何事にもq(^-^q)

ぷーすけたんさん
[No.24655]ぷーすけたんさん

あめっち
勝ちおめ
赤の後虹だったの?
金わすっとばして?笑っ
ぷー★も早く
行きた~い(><)

あめしょさん
[No.24654]あめしょさん

のみなさん
お疲れさまです
ひさびさで勝ちを掴めたっすヽ(´▽`)/お盆から連敗だったので少しでも勝ちたかったっす「2千発」っすけど
ねこさん
今日、初めてRainbowシャン見ました
青→赤→Rainbow
牙狼ネタはねこさんが詳しそうなので

ぷーすけたんさん
[No.24653]ぷーすけたんさん

のみなさん
こんにちわ
.
ぱっちゃん
保留変化わキュインって
点滅するから
確かにドキドキ笑っ
.
げんちゃんちわ
にゃんこ01匹に
なっちゃったのね
もう01匹を大事にね
.
あめっち
マツケン成敗成敗笑っ
確かにうるさいかも
自分が出てなかったら
余計にいらっとしそう笑っ
.
でわみなさん
今日も良い01日を

パッチ!さん
[No.24652]パッチ!さん

ねこタン皆さん
おはよう
今日寒いくらい~
ねこタン
憂鬱な月曜日だけどこの涼しさで乗り切ってね
ぷーたん
ウンウン、OK好きに呼んで(^∀^)ノ
銀金は前に何度か甘いのを打ったよ
保留変化にドキドキ
げんチャン
おめアリガトね
げんチャンも勝ちおめ~
ニャンコ好きな人いっぱいで嬉しいね
今朝起きたら、久しぶりに猫が布団にいた寒いらしい
利用されてるとわかっちゃいるが、嬉しい
あめっち
岩兵衛推しなん(笑)
鬼や、鬼がくる~
マツケンて暴れん坊かな
自分が出てない時に隣台が爆してると、ちょっとイラっちゃうかなどんな人かにもよるけど~

あめしょさん
[No.24651]あめしょさん

のみなさん
おはよーです
昨日は隣の台でマツケンが成敗成敗…うるさかったっす(;_;)
今日うちの方はで寒いっすみなさん体調に気を付けて良い1日を~

げんchanげんさん
[No.24650]げんchanげんさん

ねこちゃんみなさん
お疲れさまです。

ねこちゃん
イソイソなのねこのまま涼しい状態がいいよね
体調気をつけて乗りきってよん

ぷーたんあめしょクン
みんな好きだね
やっぱり
あめしょクンは、アメショ飼ってたね
は、オチュカレさま次回がんば

ぷーたん
直江LOVEかぁ~
私は、城門突破失敗した時の慶次のアップ顔が好きなのだぁ

我が家も二匹いたけど、6月2日に♀アメショ15才10ケ月で天国に逝って
今は、ミックス♂1匹だょ

パッチャン
こちらでも勝ちオメ
私は、カヲルクン主催してて行ってきたょ
ミドル沖縄で勝てた
まだしてないけど

みなさん
何事にもq(^-^q)

ぷーすけたんさん
[No.24649]ぷーすけたんさん

ぱっちさんも
ぱっちゃんで
良いかな~?
銀金よく知ってるね
勝広(ヘルメットのやつ)が
チャンスアップなしなら
復活or02確を
祈る笑っ
直江さまイケメンよっ
.
あめっち
で~す
岩兵衛って
捨丸とかわ?笑っ