パチンコ全般掲示板

クリオさん

パチ&スロ オールジャンルでGOGO!

クリオさん

機種に関わらず、パチ&スロ話しませんか? 皆様で情報を共有して勝率アップを目指しましょ~ 

(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6922件中 101~110
さかさまささん
[No.7203]さかさまささん

ご報告
私、
バイト始めます
(金曜に決定 4/4~)
週51日2時間
専門職なんですが、通ずるところは接客業 
口下手で人見知りなのにどうなることやら
パチ&スロも続けます
店主、了解済み
 &
お気にちゃんに、
『メールしよ』と言ってみた(日曜)
ホ側だって
でも、説得した
最長約一年、お預けホントに 教えてくれるかな?断りとも、とれるからねハテ?ハテ?ハハァ~ンξ


さかさまささん
[No.7202]さかさまささん

会長さん
金金金谷亮子みたい
金髪先生←m(_ _)m
貯玉、心配なラインになっちゃいましたね
私も緩やかに着実に減ってきておりやす
頂点から26000発ほど
頑張っぺ
強引に方言で言うと…
頑張んべぇ…かな


むぎわら会長さん
[No.7201]むぎわら会長さん

今日は、かなり染まりやした。 

あと二回くらいやればイケそうだす。
金金金

さかさまささん
[No.7200]さかさまささん

会長さん
パツキン
思い切ったことしますなー
私は長年、あご髭を嗜んでおりやす(^^ゞ
そういや、パツキンさんには適いませんねスタイル
パツキンさんを入れるのはタブーやけど…

むぎわら会長さん
[No.7199]むぎわら会長さん

確かに顔デカイかも  。 
でも、なんでもデカイのが特徴で、ああいうタイプの人は写真映りが良いですよね。 

私、この機会に髭をたくわえ、今、髪を金系に染めているところだす。 
家で自分でやってますが、なかなか思うとおりには染まらないので、根性入れて何回もチャレンジ中。 

アバターも金髪に変えておきます  。

さかさまささん
[No.7198]さかさまささん

あっ
佐々木希、売れましたねミニスカとか(他は書けない)…弱いです
言葉だけでも妄想
何気に武井咲もCM沢山出てるんですよ~推してな訳で…
『月9最終回』観て泣きました…またかい
色んな役柄の感情に移入できるので泣き処、満載(↑私の場合)
香里奈家長女、能瀬あんなも出てましただ


さかさまささん
[No.7197]さかさまささん

会長さん
遅いの田舎だからかな交通手段の核が車
&
スゲー(≧▼≦)ノ 分析力私の好きは、漠然としたモノですインスピレーション
最近、好きなシルエットは
メイサ…モロ、CMの影響
藤原紀香は劣化しないですね…スッピンのが カワユイ
松下奈緒、顔デカクないですか??…吉瀬さんは バランス良いと思います


むぎわら会長さん
[No.7196]むぎわら会長さん

ちょっと遅かったですねー…。 
こちらは、先週金曜日には完全回復。  
それに伴って、いつもの渋滞が戻ってきました  。 

あと、ブレイクぶりでは吉瀬美智子と松下奈緒がスンゴイですねー。 
どちらも遅咲き組ですが…。 

両者ともモデルなどでのデビューは、かなり早いんですが、去年一気に爆発しましたねー。 
吉瀬は、長いですがややO脚(膝が付かない)と、怒り肩がちと気になりますが、品があるのがいい。 
松下は、スクリーン映えするパーツ大型。  ついでに、背はちと高すぎか…。 

長持ち度では、香理奈が上と予想します  。 

実は、佐々木希のポスターをいただきまして、白のミニスカワンピースの。 
佐々木希は、膝は付くけどふくらはぎが付かないO脚(エビちゃんと同じ。ついでに私も、私の娘も←私のばあちゃんからの遺伝だすね)なんですが、それを隠す角度からとても上手に撮れているショット。 1枚のポスターに違うポーズ2つのやつです。 


むぎわら会長さん
[No.7195]むぎわら会長さん

んー、香理奈は推しますねー。 
たぶん、息が長いモデル兼女優になると思いますねー。 
ちょっと姉御っぽい感じは、飯島直子的。  整ったルックスは藤原紀香的ですかね。  
枯れる感じがイメージしにくいですね。 
薄くても、濃くても化粧が映えるし。 
惜しむらくは、いつかも書きましたが、あと三センチでもいいから、脚が長ければねー…。 

そこらへんは、押切、飯島、藤原にはかないませんねー。  ラインはいいんですがねー。 

さかさまささん
[No.7194]さかさまささん

こちら…
どのスタンドも、ほぼ、通常営業になりました
今日から…みたいです