パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27304件中 201~210
朱雀☆巫女さん
[No.27540]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(^-^)/
お元気ですか?
昨夜
久しぶりにパチリました
4パチでしたけど
キクリなくなってた(ToT)
シンフォギアは1パチにありましたが
座れなかった
結局あれこれ打って久々負け
なんか面白くありませんね
今日は休みですが
マッタリ過ごします
皆様
解除になっても気をつけてくださいね
お仕事組ファイトだよん
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27539]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
天ちゃん
ホンマ仕事以外の外出避けてますので
大丈夫かも知れない
病院が危ないけどね(笑っ)
スタッフと明日パチ屋さん覗いて見ようか?
って話になってます
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*^^*)

天丼ちゃんさん
[No.27538]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんばんはだじょ!!
巫女ちゃん!!
巫女ちゃんも病気にならない様に用心して欲しいじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27537]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
リアルバタバタでした
あすさん
天ちゃん
ありがとうだよん
皆様もどうか病気にならんでくださいね

ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*^^*)

天丼ちゃんさん
[No.27536]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
いろいろたいへんだったじょ!!
葬儀もコロナで短縮って故人さんサイドから見ればもうちょっとって私的に思ったりするじょ!!
そしてこっちのパチ屋さんの休業は継続中だじょ!!
5月の6日までだったので7日の夕方に買い物ついでに行ったら、やっぱり休業中である意味予想通りだったじょ!!

あすから7940さん
[No.27535]あすから7940さん

おはようございます
みこちゃん
義理のお姉様御愁傷様です
つつしんで御悔やみ申し上げます

朱雀☆巫女さん
[No.27534]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
兄貴のお嫁さんの葬儀が終わりました
コロナの影響でかなり密がなかったし
短縮された葬儀でした
天ちゃん
ゲーム良いねぇ
こちらは普通にパチ屋さん開いてます
まだ打つ気分になれませんが
ゲームでパチ探して見ますかな?
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*^^*)

天丼ちゃんさん
[No.27533]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
あすちゃん!!
元気そうで何よりだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちも基本的に今はゲームはやらないが、ドラクエの1作品のみが大好きで、それだけしかやらないじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27532]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
今日は私の兄貴のお嫁さんが亡くなりました
女性特有の癌の病気で
若いので見つかって1ヶ月でした
兄貴の悲しい顔見れんかった
姪も甥も可哀想
いつかわってわかっているけど
なんかね
( 。゜Д゜。)
んで
リアル増し増しバタバタに
また
こちらでは今日からパチ屋さん営業開始?
チラって駐車場見ましたけど
結構他県ナンバーの車が多くいました
気分が打つ気ゼロだったんで
駐車場見て帰って来ました
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
パチ打つ方は気をつけて打ってください
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*^^*)
またね( ≧∀≦)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.27531]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
あすさん
元気でえがったです
天ちゃん
家にいるのが一番ですね
ゲームがあまり興味なくて

ボーと過ごしてます
先さんは元気かな?
今日も無事に過ごせそうです
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*^^*)