パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27304件中 191~200
天丼ちゃんさん
[No.27550]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
勝ちおめありがとうだじょ!!
早く巫女ちゃんも勝ち逃げして欲しいじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27549]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
天ちゃん
冬ソナタで勝ちおめでとうだよん
( v^-゜)♪
良いなぁ
パチ勝ててないです
(ToT)
まだまだマスク高いよね
皆様
元気で過ごそうね
またね( ≧∀≦)ノ
お休みなさいます

天丼ちゃんさん
[No.27548]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
昨日、冬のソナタでお久しブリーフの1万発越えしたじょ!!
そしてユジンのパターンの全回転も見たじょ!!
結果としたら勝ち逃げしたじょ!!

天丼ちゃんさん
[No.27547]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
安倍のマスクに関しては正直今さら感があるじょ!!
個人的に思っているのはマスクにかかったお金を給付金に回していただきスピード感持って対応してもらったら良かったと思うじょ。

朱雀☆巫女さん
[No.27546]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(^-^)/
天ちゃん
安部のマスク届いたんだ
まだ届いてませんけど
給付金は入ってました
今日は休み
引っ越し準備中です
スタッフと一緒に一軒家を借りる事にしました
ちょびっと職場から遠いですが
街中の一軒家はこっちでも高いです〜
今月中に移動予定です
荷物の整理を少しずつやろうかな?って
たいした荷物はありませんけどね
パチリ組ファイトだよん( v^-゜)♪
馬さんってやっているのでしょうか?
やる方はファイトだよん
またね( ≧∀≦)ノ

天丼ちゃんさん
[No.27545]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちは2週間ぐらい前に安倍のマスク届いたじょ!!
けどポストからまだ取ってないじょ!!
そして給付金の書類は今週初めに届いたじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27544]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(*^^*)
お元気ですか?
パチは皆様やれてましたか?
私は全く駄目駄目です(ToT)
ところで阿部のマスク〓(・_・?)
届いてますか?
誰一人まだ届いてませんです〜
マスク高いですね
もう少し安くならんかね
パチ組ファイトだよん
コロナにならない様に
気をつけてくださいませ
またね( ≧∀≦)ノ
お休みなさい(^-^)/

天丼ちゃんさん
[No.27543]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんにちはだじょ!!
巫女ちゃん!!
確かにタバコによる店内の環境はかなり改善されて良いけど、パチの当たりの環境はよろしくは無いじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27542]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
天ちゃん
負け乙です
次回リベンジしましょうね
私は来月から又頑張ります
タバコ�の臭いがしなくなり
空気はエエですが
活気無いですね
当たり台があまりなくて
残念ですね
パチリ組ファイトだよん( v^-゜)♪
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*^^*)

天丼ちゃんさん
[No.27541]天丼ちゃんさん

皆さん!!
おはようだじょ!!
巫女ちゃん!!
こっちも解除されて数日後に行ったけど全然ダメだったじょ!!
来月早々にチラッとする予定だじょ!!