パチンコ全般掲示板

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ?

パイレーツさん

ピンクイルカ!フワフワな感じでパチ話・雑談・なんでもALLOK♪楽しみましょう(*^^*)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6063件中 131~140
レン3203さん
[No.6070]レン3203さん

パツ姉
今、帰ってきたよ
連チャンはキツイ
なんとか乗り切ったかね

明日は久しぶりにパチる?

パツ姉は朝からは行けないやろうし、俺は18時からまたフットサルがあるからもし、行くとしたら朝からやし
考え中
…だらも復活やね
また、くるね

パイレーツさん
[No.6069]パイレーツさん

レン
こんにちは(^▽^)ノ
石川県はなんだね
レン爆発どの辺りが??
台が爆発してパチ楽しめるといいねッ
ちなみに…
1Kコア×2ドックン×1リツコ,マヤST突入時リーチ単発当り当ってもドキワクしないって本当にエヴァ→ヱヴァは変わっちゃったんだなぁアタシが変わるか?もぅヱヴァ6さよならかな?…の秋の空
でもさよならの前に…このまま終るのはヱヴァが泣くぜぇ
明日休み一緒だぁ今日を乗り切ろう
マタネ

レン3203さん
[No.6068]レン3203さん

パツ姉
たるる

おはよう
昨日は夜は21時前には仕事終わったんやけど、なんか疲れて、ネオチエルにやられた

今日行ったら、明日休みやし、なんとか乗り切るね

パツ姉
俺も月刊ヱヴァ福買ったけど…パチにすら行けてない

いい加減行かないと爆発しそう

また、ピンイルか夜、ね

マタネ

レン3203さん
[No.6067]レン3203さん

パツ姉
たるる

ちょっと久しぶり
今日からまた、よろしくね

週末やらなんやらはピンイルか夜ね

また来るね

パイレーツさん
[No.6066]パイレーツさん

おはよう(^▽^)ノ
朝からB'zをBGMにお弁当作ってるパイレーツですさて世間様3連休を3連勤なんとか無事に乗り切っていかなきゃだなぁ
レン
今日乗り切ったら少しはお仕事落ち着くのかな?
FIGHTだね
いってらっしゃい
マタネ
ちなみに昨日ヱヴァ福GETしたよん
でも打てませんもぅはあるけどねぇ無理ぃマギ回答不能を…だから

パイレーツさん
[No.6065]パイレーツさん

レン
お疲れ様
今日はやったの?
で焼き鳥&でまったりしてちょ
報告です
当り39回9775玉GETの+7,5K勝ち
最大ハマリ168回,最高6連後は3連ばっかりやったけど100以内にけっこう引けた世界の中心で,ゼーレ,人類補完計画,マヤ背景とか…
マヤPB『お願い、来て』~インフラ,5MM中次回予告とかレンヾ(≧▽≦)ノギュッありがとうね
ハマリ覚悟で行ったから嬉しかった楽しかったよ今日の甘フタはイイ子でした
明日からまたお仕事がんばりまぁ~す明日だけシゴトモでねッ
マタネ

レン3203さん
[No.6064]レン3203さん

パツ姉
今日は定時であがってきたよ
けど、友達が体調崩して延期になったんよ
けど、家でお持ち帰りの焼き鳥になったしかな
パツ姉
ヽ(≧▽≦)/ギュッ
全回転かぁいいなぁおめでとう
そのまま勝っちゃってね

パイレーツさん
[No.6063]パイレーツさん

カヲル君キタァ
しかも全回転ヽ(´▽`)/
『君に逢えて嬉しかったよ』ってこちらこそやしでワンセ
これで終わりかな?って感じ…今日は楽しかったです
マタネ

パイレーツさん
[No.6062]パイレーツさん

こんにちは(^▽^)ノ
お仕事中スイマセン
は出来ないから昼からして
甘フタに0当りがあったから
今、19回当り暴走3回で3箱これMAXかなぁでもねプレミア見れたよ
まだ15Rがないけどカヲル君もないけどどうしよかな…やめ時がわからない??
後3時間レンお仕事頑張ってね
マタネ

パイレーツさん
[No.6061]パイレーツさん

おはよう(^▽^)ノ
一年中毛布を…冷え症な女パイレーツです
レン
今日なん?
明日も仕事なのになんか…金曜?定時だからか?レンがのような??
そうです君は青い弾丸かなぁ…?
とりま8時間頑張ってねッ
そぅやぁ休みやぁロッヂナカオカ風
バレバレ…だらでゴメンネありがとう
楽しみまぁすアラクレでGO・FIGHTって最近エヴァが空回りしてるけどエヴァしたいなマタネ