CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

けんちこさん

まだ…

けんちこさん

サミーと相性良いけど
結局打ってません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 61~70
ブリリアさん
[No.172]ブリリアさん

ちこたん
オパオパ
今起きたちゃ
今年もヨロチクだじょ
ちこたんは今日も仕事人かにゃ
ガンバリンコ

ブリリアさん
[No.171]ブリリアさん

ちこたん
ぁけまして
ぉめでとぅ
今年もブリと仲良くしてくだしゃぃ

maimaiさん
[No.170]maimaiさん

A HAPPY NEW YEAR!
今年も よろしく

チィチィチィさん
[No.169]チィチィチィさん

ちこちん
皆様
今年はイロイロとありがとうございました
お年賀も用意したし、あとは年越し蕎麦を食べながら、紅白見て、恒例の花札をやりながらマッタリのんびりすごします
よいお年を

ブリリアさん
[No.168]ブリリアさん

ちこたん
皆しゃん今年はイロイロぉ世話になりました
来年もブリをヨロシクだっちゃ
らぃねんはパチリンコイッパイ勝ちたぃデシ
ょぃお年を
ちこたんはぉ休みじゃなぃんだね
ガンバリンコ

maimaiさん
[No.167]maimaiさん

ちこちん 
おつかれ 
               いっぱい いっぱい 
お世話になりました 
              しばらく 禁パチにはいります 
              お体 大切にお元気で 
              まだまだリハビリ中 
              心が あったかくなれたら 
また 会いに来ます 

ブリリアさん
[No.166]ブリリアさん

ちこたん
オパオパ
今年最後の仕事人しちくるじょ
今日も1日ガンバッテイキマッショイ
残業じゃ

ブリリアさん
[No.164]ブリリアさん

ちこたんオパオパ
ウワァ-ン今日はの立ち上げ当番で早出勤だょ
頑張るじょ
行ってきまつ

ちこたんもお仕事大変だろうけど‥頑張ってね

ブリリアさん
[No.163]ブリリアさん

ちこたんオパオパ
今日から30日まで仕事人
ガンバルじょ
行ってきまつ
キコキコピュン

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報