CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

けんちこさん

まだ…

けんちこさん

サミーと相性良いけど
結局打ってません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 41~50
ブリリアさん
[No.193]ブリリアさん

がんばるぅ
ちこたん
ボチボチでぃぃからブリに会いに来てにゃ

けんちこさん
[No.192]けんちこさん

斬がダメならライダーじゃんっ
もうキンパチ…ですか
何も聞きませんが
年末は友達も全滅やったみたいやから
仕事忙しくて良かったブリ
キンパチはいつまで
次はイイ事あるよ
頑張れ

けんちこさん
[No.191]けんちこさん

今だに蒼天…マクロス…哲也…ひばりetc…
手を出せない
てかパチに行くのも久々デス
まいちん
チェックもしてないよ
まとめてポチッとしとくね

ブリリアさん
[No.190]ブリリアさん

斬‥
ダイジョウブか?
でも‥ブリ今年初打ちしてにゃいから何がぃぃのやら
ちこたんまい姉なら言わなくても分かるだろぅ
キンパチじゃ


maimaiさん
[No.189]maimaiさん

斬かぁ… 
好きなのに 勝てない台 
ちこちんは 相性いいもんね 
若返ったとな 
確かに…無理が(笑)

けんちこさん
[No.188]けんちこさん

うん
旦那サンも仕事先に戻ったし仕事は相変わらずやけど
ありがと
まいちん
ブリ…
明日は何打つか…迷ってる
とりあえず…に行って決めるカナ
なんだか久々に斬が打ちたい気分

ブリリアさん
[No.187]ブリリアさん

抱きつきっこ
忙しいのチョット落ち着いたんだね
アイサツはブリは元気ですょっていうお知らせなのだ
明日パチリンコか?
何をやるんだ?

ブリリアさん
[No.186]ブリリアさん

ぢごだぁん
ぎゅぎゅぎゅ

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報