CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

けんちこさん

まだ…

けんちこさん

サミーと相性良いけど
結局打ってません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 21~30
けんちこさん
[No.213]けんちこさん

ブリ
明日なんやね
教えてくれてありがとうオメオメ言うよ
多分…アラフォーじゃないと思うケド
今日はね…3時上がりやったから
初打ち行ってきたよ
斬→40k負け
ライダー→15k負け
ブリじゃないけど…
漢打ちしてきたよ
金さんは座れんかった
もう
吉宗までガマンする

ブリリアさん
[No.212]ブリリアさん

オパオパ 
ブリ朝シャン終了
身支度が終わった出勤じゃ
ちこたん
まい姉のお誕生明日だょ
お祝い言ってあげて
喜ぶっちゃ

ブリリアさん
[No.210]ブリリアさん

ちこたん
今日ゎ遅刻ちて‥あき兄にオコラリタから早く寝るじょ
約束したから
おやちゅみ

ブリリアさん
[No.209]ブリリアさん

ヒャ-
今起きたっちゃ
大遅刻
行ってきまつ
タチコギ

ブリリアさん
[No.208]ブリリアさん

ブリ
大人だからそんな事しにゃいじょ
ちこたん
おやちゅみ

けんちこさん
[No.207]けんちこさん

まいちん
ブリわ?って来そうやシシシ
大好きな
まいちん
ブリ…おやすみなさい

maimaiさん
[No.206]maimaiさん

負担なんて 
絶対ない 
凄く うれしんよ 
こんな私に 声かけてくれる人達がいる 
励まされてる 
だから 勇気だして前みたいじゃないけどレスできるようになってきた 
気味病 感染したの? 
おやちゅみ 
大好きな ちこちん

ブリリアさん
[No.205]ブリリアさん

ニャッ
ちこたん
そりは言ってゎいけない1言じゃ

けんちこさん
[No.204]けんちこさん

ブリ
ありがとう
ホントに…思うようにできる時間がなくて
まいちんを思う気持ちはみんな変わってない
でも負担になってたら…ゴメンネ
ブリ
キンパチ卒業…祈ってマス

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報