KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

甘くぅ登場

ベンゴシさん

またスレ立ててしまいました
2の甘くぅは1よりも確率厳しくなってますが
ミドルよりも軽い当たりが期待できる上
ミドルで見れなかったプレミアもたくさん見れると思うので楽しみです
是非甘くぅについて語り合えたらなぁと思いまして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ベンゴシさん
[No.21]ベンゴシさん

ゆみははさんおはようございます
1台しかないんですか
の近くに最近出来た低貸玉の店(1パチ、2パチ)がありますが
くぅちゃん高稼動で
1パチ10台
2パチ5台あり
朝一行かないと空いてませんが台数多いので朝一行けば釘状態の良い台ゲットできる可能性高い上によく出ます
多い時は1日30回ぐらいでるし高換金店(1パチ0.8、2パチ1.75交換)なので結構儲かります
もちろんダメなときはダメですが
でも1台はきついっすね釘以前の問題ですね
自分だったら4パチいくかも

ゆみははさん
[No.20]ゆみははさん

おはようございます
ワタクシ釘の状態が全くわからないのでなんともいえないのですが
しかも平日の昼間あまりよく回ってるとは言いがたい感じがしますホールによるのか…私がへたくそだからなのか…(たぶん後者だと思いますが)
確かに人は少ないから、男の人たちは釘をよく観察して台を選んでますね
うらやましい
1パチくぅちゃん2が一台しかないので、その台に座れることを目標にしてるから回る回らないはあまり考えてなかったです

ベンゴシさん
[No.19]ベンゴシさん

ゆみははさん
レス遅れました
ごめんなさい
多分嫁も自分が仕事行っている間にパチ行くんだろうな
なんと羨ましい
あっすみません話反れました
恋のつぼみはなにもかも台なしにする演出
anyのチケットもそう
まだBUTやキューティのほうが当たります
ただしanyのプレゼントやポップコーンは別格ですが
自分は期待する演出です相性抜群なので
お気になさらず
失礼しましたぁ
あと思ったんですが
平日の昼間って一番釘状態良いみたいですね
まぁホールにもよるでしょうけど
たまに平日に行きますが良く回るんですよ休日よりそれに人少ないから台も選べるし
平日の昼間打てるのはある意味羨ましいっす
ゆみははさん平日の昼間の状態どうですか
お聞かせ願えますか

ゆみははさん
[No.18]ゆみははさん

こんばんは
子供達がいるので仕事休みの平日の昼間しかくぅちゃんに逢いに行けないゆみははです
平日夕方から閉店、そして休日だともっと当たるのでは…と思えてしかたない錯覚でしょうか??
こないだ、夜風景になりモニターにソングメニュー持った実写くぅちゃんが映り、キュイーンとなってソングメニュー恋のつぼみ…。やはり外れました
どれだけ激熱そうでも普通に外れるから、期待はしないようにしてますがほんと心が折れそうになります
でもそのぶんyouやクリステラフラッシュや緑蝶群が見れた時は半泣き状態でした
プレミアクイズや全回転Lickmeにはお目にかかれてないので、早く見たくて仕方ないです

ベンゴシさん
[No.17]ベンゴシさん

ぞうのダンボさん
LIVE→単発これ3回もあったんですかぁ
きついっすね
自分だったら最初の一回目でヤメてますね
自分が打ってるのSFだからLIVEから確変結構続きマスね
ていうかMFは打つ気になれん確変中のLIVEも多いし
まぁお体にお気を付けながら適度にパチったほうがよろしいですね(負けるとストレス溜まるし)
あっ嫁にも言っておかなきゃ(勝手に行きそうだから)

ぞうのダンボさん
[No.16]ぞうのダンボさん

ベンゴシさん、お久しぶりです奥さんも妊婦さんなんですねなんだか、うれしくなっちゃいますね
引きの弱い妊婦で昨日もやってしまいました羽も開かず、LIVEモード、単発セットを三回。手元に残るはずないですその後、ハマり
みなさん、確変引いて続くってのがスゴいです

ベンゴシさん
[No.15]ベンゴシさん

みなさんこんにちは
たくさんのレスありがとう
ゆみははサンはじめまして甘デジならくぅちゃんLOVEたくさんみれますよきっと
でもスペック辛いですねでもミドルよりは全然いいですけど
すーさんだーサンはじめまして
本当1/126ってねぇ
スターウォーズと一緒じゃん
そのスターウォーズで900ハマリ見たことあります大ハマリ注意です
ぞうのダンボさん
おひさ~
プレミアはもち出やすいだろうけど15R確定演出はちょっと出にくいかもプレミアクイズは15R確定やからこれまたなかなか見れんかもね全回転もそうだよ
出産頑張って自分の嫁もいま妊娠7ヶ月だから嫁がくぅちゃん打ちに行けないってしょぼくれてた

ぞうのダンボさん
[No.14]ぞうのダンボさん

こんにちわ
甘くぅちゃんなら、少しは、プレミアみれるかなぁまだ、youも見てないこの前も隣に座ったオバチャン。プレミアでてても、わからず、打ってて変わってもらいたかった
甘くぅちゃんがでる頃には、出産モードになってるから、みなさん、頑張ってください。
旦那さんに、くぅちゃんの楽しさを教えておかなきゃ

すーさんだーさん
[No.13]すーさんだーさん

皆さん初めまして

くう2の甘デジですが早い所で10月13日導入開始だそうです
本当に大当たり確率ですがせめて1/105ぐらいにして欲しかったですね

噂によるともうすでに導入されてる所もあるとか

県名は知ってるのですが以前書いた時に掲載されなかったので伏せて置きます

ゆみははさん
[No.12]ゆみははさん

はじめまして
大好きなくぅちゃんに逢いたくて
でもなかなか逢えなくて
甘くぅちゃん2ならば…たくさん逢えると信じてますが
でも前回より大当り確率が厳しくなってますよね
(1/98くらいにしてほしかった)
大ハマリする予感もありますが
10月中旬が楽しみですねぇ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)