KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

甘くぅ登場

ベンゴシさん

またスレ立ててしまいました
2の甘くぅは1よりも確率厳しくなってますが
ミドルよりも軽い当たりが期待できる上
ミドルで見れなかったプレミアもたくさん見れると思うので楽しみです
是非甘くぅについて語り合えたらなぁと思いまして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 21~21
ベンゴシさん
[No.1]ベンゴシさん

くぅちゃん2が導入され早2ヶ月導入当初から打ち込んでますがまだまだみれてないプレミアもたくさんあり見たいがために打ちまくつてますが
ちなみにまだ見てないプレミアは
パトラッシュ群
擬似二回でのリーチ(五回の方は見ましたもちドラム君登場)
マルチモニターでのドラム君(ムムちゃんは見ました)
PVリーチでのレインボーエフェクト(珍しいのかなぁ)
などです
早く見たいですねぇ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)