KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

甘くぅ登場

ベンゴシさん

またスレ立ててしまいました
2の甘くぅは1よりも確率厳しくなってますが
ミドルよりも軽い当たりが期待できる上
ミドルで見れなかったプレミアもたくさん見れると思うので楽しみです
是非甘くぅについて語り合えたらなぁと思いまして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
ベンゴシさん
[No.11]ベンゴシさん

なななりさん
はじめまして
くぅちゃん2甘デジは10月中旬に出る予定らしいっすよ

なななりさん
[No.10]なななりさん

初めましてイキナリですが、くぅちゃんの甘デジはいつ出るか、知ってる方いますかかなり楽しみで待ち遠しいぃ

ベンゴシさん
[No.9]ベンゴシさん

今日久々の全回転Lick me見れた
甘が出るまでにたくさんプレミアみたいなぁ
あと図柄停止してカモーンでステラ色青でイントロFREAKYでシンボル・エフェクトともに青でFREAKYリーチチャンスアップなしで発展ステラ回らずにエフェクト赤で当たり
これはアツイのかなぁ
分かる方お願いしますm(__)m

ベンゴシさん
[No.8]ベンゴシさん

みなさんお久しぶり
久々のカキコです
甘くぅ待ち遠しいです
みんな気軽にレスしてね

ベンゴシさん
[No.7]ベンゴシさん

こんばんは
ゲキアツボイス自分当たったことないなぁ
確かにリーチ後の予告大事ですがキャラ群だけは逆に信頼度下げるイメージです
今日シャッターから枠フラ赤擬似四回MAXバタフライでカード実写くぅ赤背景で単図柄でリーチ後キャラ群からソングメニュー愛のうたビンタ外れ
キャラ群意外完璧なのにソングメニューくぅちゃんが背景にでて発展したことないっすね
多分アツイでしょう
ちなみに今日+45Kの大勝でした
あれから13連しましたぁ

リーフィアさん
[No.6]リーフィアさん

こんばんは
さっきまで倖田2打ってました。結果は+5Kでした
連チャンしてくれませんでした本日の外し擬似3でMAXバタフライ→青カード(ボタン押し忘れ)→リーチ単発図柄(激アツ~ボイス)→with~(石柄)→キューティーハニー外れ群系がなかったので半分諦めてましたが残念でした。
本日の当たり擬似なしでモニターにソングメニューを持ったくぅちゃん→すいこまれそのまま曲選択画面へ→キューティーハニー当たりこれは単発でしたが嬉しかったです。
モニターにソングメニューを持ったくぅちゃんは2回目ですが2回とも当たっているので激アツかもしれません

ベンゴシさん
[No.5]ベンゴシさん

リーフィアさんこんにちは
マイホはまだまだ絶好調ですSFで等価ですが20/K回ります
確かにこの機種ゲキアツ余裕で外しますね
この間とか愛のうた背景ではずしました
プレミアは確中に結構見れます
今くぅちゃんやってますがさっき緑蝶群でました
今確変で7連中です

リーフィアさん
[No.4]リーフィアさん

ベンゴシさんこんにちは緑蝶群プレミアまだ見た事ないです。蝶群はでても外れてばかり倖田2はエグい外れ方が多いですよね単発図柄で強予告でもばんばん外すんでツッコミ入れたくなります 
近所の店SF-Tが釘ガチガチなので少し離れた店MF-TX を打ってますが確変中にばんばんLIVEMODE引いてしまうので、損した気分になります!スペックの振り分けってかなり重要ですねYF-Tはヘソ、電チュー共通6%らしいので確変中イライラせずにすみそうです

ベンゴシさん
[No.3]ベンゴシさん

リーフィアさん
はじめまして
確かにyouは15R確変であってほしいですよね
プレミアは基本的確変確定ですが
この間緑蝶群でたのに単発でした
柄自分いままでたくさん見ましたが相性最悪です五回に一回ぐらいしか当たりません
甘では是非でガンガン当ててお互いがんばりましょう
本当甘出るの楽しみですね

リーフィアさん
[No.2]リーフィアさん

はじめまして甘くぅ楽しみですね。スペックを見た限り甘くないですが
初当たりが1/126と軽い所と15Rが20%という事で片寄れば出玉も結構Getできそうですね
自分は柄が好きなのでイッパイ見れれば満足ですクリステラフラッシュ、プレミアクイズ、全回転、など15R確定みたいですね他にも15R確定演出が沢山あるみたいなので楽しみです
個人的にはyouも15R確定であってほしいなぁ
激熱外しもミドル以上に見る事になると思いますが打ち倒したいです

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)