KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 171~180
キムイタチさん
[No.253]キムイタチさん

こんちゃ♪
♪
イアイさん、羨ましす

ミドルが相性いいなんて
ミドルがいいなら勝率、収支もプラスになるし

愛のうた背景外れるの?

あれはもう鉄板に近いでしょうに

ってか魚群?!そんなんあるの?

イアイさん
[No.252]イアイさん

忘れてたアカペラはanyなら出ましたYOUみたいなぁ
最近のプレミアはサンキョウ背景と魚群(これはびっくり)です
ちなみに愛のうた背景で外したことがあります

イアイさん
[No.251]イアイさん

ベンゴシさんはじまして赤ちゃんいるんですよね夜中とか大変ですよね寝不足になると思うけど頑張ってね
イタチさん愛のうたおめでとミドルのくうちゃんの方が相性がいいみたいです

キムイタチさん
[No.250]キムイタチさん

イアイさん
ベンゴシさん
ばんわ

イアイさんミドル派すか
ミドルはイタチ、勝率ガクンと落ちます(笑)


アカペラ予告は経験ある?
あれは好きな演出の一つ

ベンゴシさん、忙しいっすか?!

気合いだー
愛のうた
今日は二回来ました
(プレミア絡み)


ベンゴシさん
[No.249]ベンゴシさん

キムさん
ゴメンね
最近寝落ち多くて来れなかったよ
キムさんマジですか
ソンメ→愛のうたしょっちゅうハズレます(T_T)
エニタイよく当たるのにイアイさん
はじめまして
ベンゴシです
よろしくねm(__)m

イアイさん
[No.248]イアイさん

いいないいな
おめでとうございます
マルチモード好きですいつもミドルだからかめったに見れない
この間てんか君とニャ七(あってますか?)見ました。隣の台ですけど
また報告待ってます

キムイタチさん
[No.247]キムイタチさん

今日は4分割画面から枠フラからムムちゃんが表示されてて、それで当たりました

確変

やぱりくぅ2nd甘はいいっす
ちなみに他にも手を付けてマイナス

キムイタチさん
[No.246]キムイタチさん

ばんちゃ(・∀・)ノ

イタチもパチから倖田來未が好きになった派ですよ
CD、DVDもまぁまぁ揃いました去年年末に写真集GETしました

ってかイアイさん!?
もう3希望(^ω^)?

イタチ的には2nd甘の更に甘みたいなんが出てほしい

1の甘はかなり遊べたんやけど2nd甘は荒波っす

レア演出なら背景がany
これはレアよ

イアイさん
[No.245]イアイさん

おぉ大好きなんですねあたしはパチンコからくうちゃん好きになりました早く3でないかな
は昨日三回外して最近諦めモードなアイです

保留赤10匹からいきなりブラックアウトしてステラ回らずキューティハニーになり外しました
最近レアなリーチ多いですイタチさんも変わったのあったら教えてください

キムイタチさん
[No.244]キムイタチさん

ばんちゃ!

先読み保留虹蝶?!

通常時、時短時、ともに熱いじゃないっすか!? 
虹蝶は

外れる事もあるけど、外れると凹むな

でも先読み保留が頻繁する台は粘りますよイタチはね

逆に外しは地獄モードなる
くぅ2ndは必ず打ちます

去年は本物くぅ見たさにLIVEまで行きました!
くらい好きです(^ω^)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)