KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キムイタチさん

倖田來未~2nd~(^ω^)

キムイタチさん

ども\(^_^ )
いよいよって感じっすね!
前作を超えるか?!

倖田來未が好きだから!前回はかなり楽しめた!
まだデジハネは未定ですが絶対出ると信じてます。ってか出る(。・ω・。)

皆!続けぇε=┏( ・_・)┛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 423件中 161~170
イアイさん
[No.263]イアイさん

リーチのときに押して出るのはチャンスで白い画面で出てくるのはプレミアです行くでーって言う変わりにイッツショータイムとか言うのかな

キムイタチさん
[No.261]キムイタチさん

やぅイアイさんってかアカペラ衣装ってプレミア?!

イアイさん
[No.260]イアイさん

プレミアおめでとうございますバタフライ衣装のですね
もう一つはアカペラの衣装のですよね

キムイタチさん
[No.259]キムイタチさん

やほ♪

今日は。
いや、今日もダメでしたぁ‥

今日は初のリーチ直後ホワイトアウトし、カットインがエクセレントって

プレミアカットイン

あれはバタフライバージョンくぅ?かな?

イアイさん
[No.258]イアイさん

相当レアなんですよね前に雑誌にちょっとカラフルな魚群は出てたけど違うタイプでしたよ
他にもいろいろあるんだろうな
アイはドラム君の三本指がみたいんだけどなかなか出ないベンゴシさん見たらしく羨ましいなぁ

キムイタチさん
[No.257]キムイタチさん

ども
初ぽんみんさん

魚群は気になるっすよねぇ
ヽ(´▽`)/

レア中のレアやと思います

ポンみんさん
[No.256]ポンみんさん

突然、お邪魔しますぅ
くぅちゃん台に群
そんなん、知らないょめっさ気になる

キムイタチさん
[No.255]キムイタチさん

イアイさん、すごいっすな

そんなのが存在するってのが知らなかったので

イアイさん
[No.254]イアイさん

はいなんてひどいんだろって悲しくなりましたょはまってる台でした
ちょっと薄めの魚群でしたよ海みたいな感じで
前に横の人もなってたので間違いありません

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)