CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~

とよぴ2さん

スタジオ前に関して 

とよぴ2さん

昨夜、裕次郎を打っていたらバキューン予告からスタジオ前一回転目にて擬似連が4回で虎にて当たりました。
スタジオ前一回転目は大当り確定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 161~170
とよぴ2さん
[No.557]とよぴ2さん

みなさん。
こんばんは。
しょうか君。
おつかれさま~(^-^*)/。
毎日暑いけども元気やったか。
明日は、俺、公休日だよ。
最近、バテ気味だよ。しょうか君、ブログ何本かは更新してるよ。

ショウカさん
[No.556]ショウカさん

とよぴ殿
皆さん
お久しぶりです(^0^)/
なんか…
仲間増えてますね
お初の皆さん
宜しくお願いします

暑い日が続きますが…
頑張っていきましょい

ちなみに…自分ゎ…
食欲旺盛で体重少し増えました
また来ます(^0^)/

りんりんりんさん
[No.555]りんりんりんさん

きゃん
プレミア的出現で
555レス番゛゛
ごめんね

とよぴの皆さま
久々に
ぉはょぅ 
゜+。(*^∇^)。+゜
それからゆきちゃん
超おひさ~

はじめましての方々~
よろしくデス
ローズちゃん元気にしてる?

忙しぃのと夏に弱ぃので
なかなか…
とよぴに1のつもりが
つぃつぃ久しぶり過ぎてはしゃぃじゃった
とよぴへ
んだのと似た文章でしてるから見てNe
dyりんちゃん

皆さま
暑さに負けず夏ぉ乗り切ろぉね
『ぉ邪魔しましたぁ~』
ε=┏( ・_・)┛

カン太郎丸さん
[No.554]カン太郎丸さん

  とよぴー
の皆さんばん
今日も暑かったっすねぇ
やって帰ってからがツルし( ̄ ̄;)
身体がお疲れさんなん鴨…
  とよぴー
実践が待ち遠しいなぁ
今日は休みやったんか?
ゆっくりできたかな?
   ユキさん
初めましてo(^-^)o
実家がある辺に住んでるカンです
以後、お見知りおきをm(__)m
もうすぐ高校で全国からよーさんの人は来るわ周辺道路は 渋滞するわで春と夏のこの時期は…
見るのはイイけど
まぁ自分も小学校までは少年してたから高校球児の気持ちは少しなりと分かるつもりやから
何処の代表でも頑張れって気持ちやけど(*^o^*)
  ローズちゃん
前に雑にお邪魔させてもらった時に…
自分のプライベートがミステリアスってしてあったけど…
今は只の関西オッチャンっすわ(爆)
リアも忙しそうやけど暑いから体調崩す事なく頑張ってチョ

皆さん良いを

香織ROSEさん
[No.553]香織ROSEさん

ゆきさん 
このサイトはいろいろアドバイスくれる人がたくさんいるからすごく勉強になりますね私もとよ兄から『ブログは改行したほうが読みやすいよ』ってさっきアドバイスもらいました私も熱くなるタイプです(笑)しかも更に私はめんどくさがりや(>_<)
後悔はいっぱい
パチは特にお金も時間も使う娯楽だからみんなで強くなれたら嬉しいですね

ユキっぺさん
[No.552]ユキっぺさん

とよぴさん 
こんばんは 


私の名前? 
出していいよ~(笑) 

そうです 

私の実家はトラのある所です 


でも~ 

トラ見に行った事ない 

高校野球はよく行ったけど 


プロは誰も誘ってくれへんかったわぁ

とよぴ2さん
[No.551]とよぴ2さん

ゆきさん。
こんばんは。
ゆきさん、初ブログアッパレだよ。
日記感覚でブログ更新をしたら良いねん。
ゆきさん、今度の俺のブログに名前が載るかもよ。
ゆきさんは、大阪府に成ってるんやけども実家が兵庫県なん。

ユキっぺさん
[No.550]ユキっぺさん

皆さん 
こんばんは 


とよぴさん 
ロゼさん 

ありがとーーー 

以前とよぴさんがblog勧めてくれたし 

せっかくのサイト 
何か始めようかと思ってん 


幾つになってもほめられるのはウレシイ 


皆さんにはまだまだ追いつけないけど 
マイペースで頑張るね 


私はとにかく 
熱くなるタイプで 

よく後悔します 


たくさんの強者の人が 
世間のにはたくさん居てるんやなぁ 

とこのサイトでビックリ 


オバチャンだけどアカンタレなんで 
これからもよろしくお願いしますね 

ありがとうございました

香織ROSEさん
[No.549]香織ROSEさん

とよ兄皆様おはよー゜+。(*′∇`)。+゜ 
ゆきさん 
初ログ見ました初めてのログとは思えないわかりやすくていいログ見習わなきゃこれからもログ愛読します 
ゆぅさん 
ゆうさんのログも見ました甘ルパン、私もたまにやりますマクロス、また打ったらぜひロゼに報告を(笑)私マクロスは勝率めちゃくちゃ悪くて全てハマりストレート負け(笑)でも計算すると意外といいスペック
みっぺりんさん 
こんにちは(・∀・)ノ以前挨拶させてもらいましたね゜+。(*′∇`)。+゜お久しぶりですよろしくお願いします 
とよ兄 
次の実戦ログも楽しみにしてるよ

とよぴ2さん
[No.548]とよぴ2さん

ゆきさん。
おはょう。
朝から蝉が合唱してるわ。
ゆきさんのブログ勿論お気に入りに登録したよ。
ブログを読んだよ。
ドンマイにポチッとな(TДT)。
ブログを読んだけども47Kから30K迄取り戻してるからアッパレだよ。
裕次郎は、ステージは良いよ。ワープを締められてたら折角のステージの機能が台なしになるよ。

裕次郎は、ミドルタイプと遊パチタイプが有るよ。俺は、ミドルタイプと遊パチタイプ両方実戦してるよ。
最高連チャン数はミドルタイプで23連チャンしたよ。
裕次郎は、奥の深い機種で楽しめる機種に仕上がってるからゆっくりと裕次郎ワールドを堪能してねっ。
因みに、確変3連チャン目からは大当り中の曲目が増えて赤いハンカチーフで確変5連チャン目からはわが人生に悔いはないが加わるよ。
話しは変わってパチはメンタル面が大切に成って来るよ。
人それぞれ立ち回り方とかメンタルのケアー仕方は違うけども技術面も大切やけども先ずはパチ本来の楽しみ方を自分成りに見つけるのもパチをする上で楽しみの一つだよ。
メンタル面は、俺の場合は、リアルの方で嫌な事が有った時とか体調が今一優れない時にはホールさんに行かないよ。
だって楽しく実戦したいやん。
レスが長く成ったけども初ブログは素晴らしい出来でした。

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報