CR忍術決戦 月影

マキにゃんさん

教えてください。

マキにゃんさん

昨日、わけも分からず初打ちしたのですが
リーチになった時か攻撃をを仕掛ける前か覚えてないのですが「勝気」と出てハズレ…確定とか熱かったわけでないのですか?わかる方居たら教えてくださいm(__)m
そのあと、女の子カットインやら疑似4蝶群忍外し心折れ止めたのですが「勝気」が気になりモヤモヤしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 1~10
416きよきよさん
[No.63]416きよきよさん

今日昨日一昨年のデータ合わせて7千回転大当たりなし 
確変セグ来てもダメ

チゃッぴーさん
[No.62]チゃッぴーさん

おはようした
0、5K勝ちかー
電サポあり引くまで1箱半てことわ最初のほうの2R通常やったんかね
打ったことないけんわからんやー

マキにゃんさん
[No.61]マキにゃんさん

チャッピーしゃんお疲れにゃん久しぶりだねー今日もパチ調子良さげね
まきにゃんは昨日少し行ったよー結果は10K→10.5Kの0.5K超ショボ勝ち(笑)ハクション大魔王のあくびちゃん知ってるかな?あれ打ったよ!でも次は絶対打たない!だってねー2R付いたのに1箱半いれてやっと電サポついて単発チョー疲れる台だったよ電サポ付く前の内訳(2R→2R→2R→2R→2R電サポ85回転単発)だったのーヒキ弱過ぎるチャッピーしゃんのヒキ分けてー

チゃッぴーさん
[No.60]チゃッぴーさん

ちゃす
元気っすか
今日もで休みじゃけパチってますよ
久々にガロったら6回転で魔戒にぶっこんで4連目にレギュにしばかれたー
んで月影に移って9箱出てまーす
最近パチってますかー

甘kissさん
[No.59]甘kissさん

負けフラグはなにもおきないだい(´・ω・`)
えぶぁとかなら暴走あるからいいけど月影はね(´・ω・`)

甘kissさん
[No.58]甘kissさん

負けフラグはなにもおきないだい(´・ω・`)
えぶぁとかなら暴走あるからいいけど月影はね(´・ω・`)

マキにゃんさん
[No.56]マキにゃんさん

チャッピーしゃん
お疲れしゃん今日は仕事かぁ~外マジ暑いね今日は良い天気だ
日射病に気を付けて水分補給して頑張ってね♪( ̄▽ ̄)ノ

チゃッぴーさん
[No.55]チゃッぴーさん

お疲れー
今日は仕事っす暑くていけん
頑張りまーす

マキにゃんさん
[No.54]マキにゃんさん

チャッピーしゃんおはよー
昨日レスしたんだけど載らなかったや
改めて昨日は爆勝おめでとう
今日はお仕事かな?パチかな?今日も頑張っていきましよい(≧▽≦)

CR忍術決戦 月影の関連情報