CR忍術決戦 月影

マキにゃんさん

教えてください。

マキにゃんさん

昨日、わけも分からず初打ちしたのですが
リーチになった時か攻撃をを仕掛ける前か覚えてないのですが「勝気」と出てハズレ…確定とか熱かったわけでないのですか?わかる方居たら教えてくださいm(__)m
そのあと、女の子カットインやら疑似4蝶群忍外し心折れ止めたのですが「勝気」が気になりモヤモヤしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 41~50
ともおにさん
[No.22]ともおにさん

マキにゃんさんみなさんおはようございます
昨日は慶次で2R通常だけで-40Kでしたたしかに2R通常ならランプもなにもつかんでもって感じですね
たしかに慶次の花びらセグは確認難しいねでも覚えちゃいました…無駄な知識を
今日は月影イベントなんでがんばってきます

チゃッぴーさん
[No.21]チゃッぴーさん

おはようございます
降る予定が晴れてまーすなんで今日は仕事

気持ち切り替えて頑張りまーす

マキにゃんさん
[No.20]マキにゃんさん

お疲れ様です
チャッピーしゃん行っちゃいました私も負けチン買い物帰り20時から~結果ストレートで17K負け~最初は甘デジから…果てはミドル地中海に行きスーパーリーチ2回見ただけで終了~
チャッピーしゃん明日マキの分もリベ頑張ってきてくんしゃい
ゆっくりおやすみなさい~

チゃッぴーさん
[No.19]チゃッぴーさん

マキしゃんども
明日もだと仕事昼ぐらいで終わる予定やしリベンジ行きますわー
今日はパチ行ってないのかな
明日のために家でゆっくりしますねー

マキにゃんさん
[No.18]マキにゃんさん

チャッピーさんお疲れ様です
慶次飲まれちゃいましたか早い当たりだと連ちゃん期待して突っ込ますよね今日は残念でしたね
ゆっくり休んで下さいね
ファイト

マキにゃんさん
[No.17]マキにゃんさん

みだれうちさんこんにちは
「勝機」出たら…もらったって思いますよねでも上には「鉄板」があるらしいので勝機くらいじゃ期待薄らしいです
あと、自分的にはどんなに良い予告(群とか)良いリーチになっても、人に見られたら全く当たる気がしません(ただの思い込みだけど)ほぼハズレます引ヨワなだけだけどね
頼むから今だけは見ないでって感じです(笑)

みだれうちさんに、次の幸運が訪れますように

チゃッぴーさん
[No.16]チゃッぴーさん

結局3箱出て全部打ったあとみだれうちしてしまったのねん31K負け

みだれうちさん
[No.15]みだれうちさん

自分も全くおなじでした。慶治みたいに、確定かと思ったのですがハズレました。隣のひとが当たるよって言ってたのでよけいにショックでした。

マキにゃんさん
[No.14]マキにゃんさん

チャッピーさんよろしくです
傾いてますか2回転で当たりなんて凄ーい
爽快に乗りこなしちゃって下さいね
また報告待ってますね

チゃッぴーさん
[No.13]チゃッぴーさん

ありゃ同じ広島
こちらこそよろしくです今日は仕事昼で終わったけんパチきましたよん
月影打ってダメやけん慶次きたら2回転で松風乗りこなしてた
さすが慶次やー

CR忍術決戦 月影の関連情報