CR忍術決戦 月影

マキにゃんさん

教えてください。

マキにゃんさん

昨日、わけも分からず初打ちしたのですが
リーチになった時か攻撃をを仕掛ける前か覚えてないのですが「勝気」と出てハズレ…確定とか熱かったわけでないのですか?わかる方居たら教えてくださいm(__)m
そのあと、女の子カットインやら疑似4蝶群忍外し心折れ止めたのですが「勝気」が気になりモヤモヤしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 51~60
マキにゃんさん
[No.12]マキにゃんさん

チャッピーさんおはようです昨日は勝ちだったんですねおめでとう
私も昨日は甘俺男(縮めてみました(笑))で1K→22Kになりました
チャッピーさん広島なんですね実は私もなんですよこれからもよろしくね

チゃッぴーさん
[No.11]チゃッぴーさん

どーも
昨日は22K勝ちでしたちょっと前までわガロしか打ってなかったんじゃけど今は慶次か月影しか打ってないっスね

マキにゃんさん
[No.10]マキにゃんさん

ともおにさんお疲れ様です普段は慶次なんでね
慶次打ちたいけどランプ覚えるどころか凝視してみる間に光ったとこ忘れちゃうほどのおバカさんなので怖くて打てません
なんで最近の台は慶次にしろ月影にしろ2通なんてあるんですかね?2ランプ光ったら当たりにして欲しいです

ともおにさん今日もお疲れ様でしたゆっくり休んでくださいねおやすみなさい

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

お疲れですガロはたしなむ程度しかあんまりわからない(゜ω゜?)
普段は慶次打ってます
今日は疑似4で豹柄で大一番 忍ランプ 天地崩斬リーチってのはずしました
炎保留が熱い…かな…逆にないと頼りないかな
ではおやすみなさい

マキにゃんさん
[No.8]マキにゃんさん

甘Kissさんこんばゎ
虎柄見て鉄板って良いなぁ~「鉄板」もの凄く安心出来ますよね?(笑)無知なマキは「勝機」で安心してましたが
鉄板はおろかマキは、虎柄もR&D柄?も、まだ見た事ないです蝶群は見たけど外れました蝶群出ても敵赤でしたけど外れてもいいから虎柄とか見たかったなぁ

マキにゃんさん
[No.7]マキにゃんさん

ともおにさんこんばゎ
「勝機」だったかも?勝の字が目に入って…ハッヤッターと心の中で舞い上がってすぐさまのでさっぱり覚えてないです
ともおにさんもガロ打つんですねガロはマカチャン入れば良いけどマキは単発しか出たことないです

マキにゃんさん
[No.6]マキにゃんさん

チゃッぴーさんはガロ打つんですね今日は月影どうでした?
マキも行ってきました月影では無く甘デシの俺は男だで1Kが22Kになりました昨日の月影分戻りました

甘kissさん
[No.5]甘kissさん

月影は
擬似やらなんやらで
降りもの予告‥月影登場→鉄板
下忍虎柄で分身リーチ三連で当たったよ(´・ω・`)

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

おじゃまします
「勝気」じゃなくて「勝機」じゃなかった?
出ても全然当たりませんでしたガロの時もあったけどガセ王やったから
リーチ時の「激熱」もよくはずすし 保留の巻物が燃えるの待ちかも
おじゃましました

チゃッぴーさん
[No.3]チゃッぴーさん

わいもガロ初打ちで勝機出て騙されたことありますわー月影今日で2回目っす

CR忍術決戦 月影の関連情報