CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ピクピクさん

大事件発生しました

ピクピクさん

聞いてください

朝一から009の甘を打ちはじめました。わずか3Kほどで…擬似連×4、SUウインドウ赤枠の009まで→リーチ時(激熱)→例の長めに2回鳴る確定音?(電子音?最後がピロピロ言うやつ)→背景赤から加速装置とギア始動…確定と思って余裕こいてたら、確か太陽神とのバトルリーチになって………ハズレ!!!ありえます!?

009はバラエティーに1台だけで周りにニューギンの台すらなかったので、聞き間違い・見間違いはないっす店員に言ったら、その音は確定ではないと言われました
余談ですが、怖くなって即ヤメしたら、すぐ座ったおばちゃんが1Kで確変当たり

みなさんの意見を聞きたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 41~45
なかなかはさかなさん
[No.5]なかなかはさかなさん

どーもです

自分も今日甘で、回転開始時に右上の役物が落ち、ピーピロと複数回なって、加速演出
チャンス目停止が20回を超え、さらに、リーチ演出発展直後にも加速装置で、完全にもらったと思ったんですが…ハズレ

やめようかと思ったんですが、その5回転後ぐらいに、次回予告からリーチ時に激戦っと入り、さっきのお詫びで来たかっと思い、リーチ演出直後にも再び加速装置始動
この時も、ピーピロピロみたいな音が

しかし、これも当たったなと思いきやハズレ

確定音かと思わせるような音…周りの客も自分が打ってる台をチラチラ見てきて、優越感に浸っているのに、一気に冷めさせられました

ピクピクさん
[No.4]ピクピクさん

アトムゆかさん、どーも
ヤマト戦記はなかったけど、確かにリーチ成立時に鳴りだしたのは初めてだったかもです

おばちゃんに1Kでハイエナされた時は、「アツいリーチハズレで2R確になる事多いから、もしかしてハズレた時2Rランプがひっそり光ったのかも!」って思ったけど……ドルフィンいかないで2確変は多分ないっすよね

アトムゆかさん
[No.3]アトムゆかさん

ピクピクさん
サイボさん
はじめま
ピクピクさん
マジで?何それ
あたし、めっちゃ大好きで、いつものよーに打ってるけど、確定音外しは無いよ
確かに
他機種では聞いた
ピーフラ、サンフラ、インフラ
009もか
でもひとつ気になる事
あのロング確定音、通常時は回転開始時しか鳴った事ないよ演出の途中や、リーチ後で鳴った事無いけど
ヤマト戦記、近くになかった?
んー…
確定音あろーがなかろーが、疑似4の加速装置は当たっていいよね
頑張れ

ピクピクさん
[No.2]ピクピクさん

サイボさんありがとうございますm(__)m
店長に、「海のサムで当たる確率は99.98%、5000回に1回はハズれるの知ってます?」って言われました

妙に納得してしまいましたが、ネット見ても「あの音がハズレた!」って情報はないので…パチ打つのが怖くなりました。そのうち全回転がハズレるかも(笑)

サイボさん
[No.1]サイボさん

あれは確定音ではなく大当たり濃厚音ですね

というより多分ですが…パチンコに確定演出確定音は存在しないのでは

0・何%くらいでも 外れる確率があるんだと思います

げんにプレミア外したや享楽ののぶが光りキュィンキュィン なるの外したとか聞きますしね

でも甘でそれは…痛いですね

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報

設置店舗(全国)