CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ピクピクさん

大事件発生しました

ピクピクさん

聞いてください

朝一から009の甘を打ちはじめました。わずか3Kほどで…擬似連×4、SUウインドウ赤枠の009まで→リーチ時(激熱)→例の長めに2回鳴る確定音?(電子音?最後がピロピロ言うやつ)→背景赤から加速装置とギア始動…確定と思って余裕こいてたら、確か太陽神とのバトルリーチになって………ハズレ!!!ありえます!?

009はバラエティーに1台だけで周りにニューギンの台すらなかったので、聞き間違い・見間違いはないっす店員に言ったら、その音は確定ではないと言われました
余談ですが、怖くなって即ヤメしたら、すぐ座ったおばちゃんが1Kで確変当たり

みなさんの意見を聞きたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 11~20
万札さん
[No.35]万札さん

今夜のサムはどうでしたか?ムキムキでしたか?
サクッと負けるどころかいまだに仕事中でーい!
寝不足でーい!
回る台は 勝利への一歩とちょい
いいな~勝ちおめ!
略していめ!

アトムゆかさん
[No.34]アトムゆかさん

あっ
肝心な事を
サム出た
当たったよー

アトムゆかさん
[No.33]アトムゆかさん

万札さん
名前、格上げありがと
サクッと負けた?
あたし
サクッと勝った
回る台って…
気持ちい~~~~~

万札さん
[No.32]万札さん

ほ~ なかなかわかってるみたいだな
よしっ 決めた!今からあなたの事をアトムさんと呼びます。
さ~て 今日もサクッと負けてくるか~

アトムゆかさん
[No.31]アトムゆかさん

万札さん
なんじゃそれ
あたしだって
むしろ、パチンコで負ける気しねー(≧∀≦)
2連敗したとこだけど
今まさに寝たい時
だから寝る
おやす~

万札さん
[No.30]万札さん

寝たい時に寝ればいいさ
気にすんな 
…o(゜◇゜)o… 俺関係ないかwW
俺は自慢じゃないが 甘じゃ負ける気せんよ
この前負けたけど

アトムゆかさん
[No.29]アトムゆかさん

ピクピクさん
昨日は寝落ちごめん
甘で17000発
10000発オーバーで満足してたのに
目標できた
連チャン性能抜群にあると思う…
いままで最高19連
でも29連を目撃した
なんであたしじゃないのって、くやしかった
バトルだけど、出玉普通にあるし、勝てる台だと思います

ピクピクさん
[No.28]ピクピクさん

俺も原作見た事ないよ
大当たり中の説明で覚えてしまった(笑)

今日打ちよった時も例の確定音が…それが超薄いリーチやったけんヒヤヒヤ…あれ?またハズレ!と思ったら最後で復活して16Rで一安心10連以上の連チャンも3回あって、甘で17000発満足できた☆
しかしたま~に009は継続率65%とは思えない連チャンしますなぁ

アトムゆかさん
[No.27]アトムゆかさん

ぷっ(≧∀≦)
003ネタ
003、聴力いいんだ
透視能力かと思ってた
原作知らないけど、
超好きだな

ピクピクさん
[No.26]ピクピクさん

アトムさん、悔しいですっっつ(≧▼≦)!!

その線が、今のとこ一番可能性高いかも

で、で、でも~あの状況であの音が聞こえたら、聴力がすんばらしい003でも勘違いしたハズワラ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)