CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ピクピクさん

大事件発生しました

ピクピクさん

聞いてください

朝一から009の甘を打ちはじめました。わずか3Kほどで…擬似連×4、SUウインドウ赤枠の009まで→リーチ時(激熱)→例の長めに2回鳴る確定音?(電子音?最後がピロピロ言うやつ)→背景赤から加速装置とギア始動…確定と思って余裕こいてたら、確か太陽神とのバトルリーチになって………ハズレ!!!ありえます!?

009はバラエティーに1台だけで周りにニューギンの台すらなかったので、聞き間違い・見間違いはないっす店員に言ったら、その音は確定ではないと言われました
余談ですが、怖くなって即ヤメしたら、すぐ座ったおばちゃんが1Kで確変当たり

みなさんの意見を聞きたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 21~30
アトムゆかさん
[No.25]アトムゆかさん

ピクピクさん
聞き間違いに間違いないっ(@_@)
恐ろしいタイミング
ある意味ミラクル
ほんと
笑うしかない(≧∀≦)

アトムゆかさん
[No.24]アトムゆかさん

万札さん
ステキやん
やっぱ、あたしの耳は正解だった
確定音の中でベスト1・2を争ういい音
聞きたいっ
今すぐ聞きたいっ
ピクピクさん
だって
謎解けたぁ

ピクピクさん
[No.23]ピクピクさん

実は先日、あの日ぶりに打ち行ったら…何と!例のサイボーグの後ろのシマにヤマト戦記がポツーンと一台(笑)ありましたよ

あの時、確定音が鳴ったタイミングが変動開始時ではなかった点・今考えたら心なしか音が小さかった点……もしかして…俺の聞き間違いだったりして

んでもっすよ、最初に説明した大当たりの王道の様な演出中に、後ろのヤマト戦記から確定音だったとしたら、もう笑うしかないっ

万札さん
[No.22]万札さん

同じ音さ
なぜなら俺一回ヤマトで鳴ったから
はっはっはっ

アトムゆかさん
[No.21]アトムゆかさん

ピクピクさん
やほー
ヤマト戦記確定音、あたしの耳がおかしくなかったらね
1個隣の台から聞こえてきて当たって、ありっ?009がこんなとこに?
って勘違いしたくらい
確かめよーと打とうと思うんだけど…
打つ気しねー(≧∀≦)

ヤマト戦記のスレに行って聞けば確実だ

アトムゆかさん
[No.20]アトムゆかさん

万札さん
あたしも気になる
けど
サム外れ演出は用意されてないって
サムが『ごめんなっ』
はおかしいでしょ
甘慶次雲だよ
慶次はやっぱ雲
コテンパンにされたけど…
2日連続で

万札さん
[No.19]万札さん

ここのサイトのタケシさんが確か言ってたっす~
逆にサム出てきた時の外れ方が気になるwW
雲ケイって 甘か?甘なのか?
ケイジおもろいよな

ピクピクさん
[No.18]ピクピクさん

皆さんお久しぶりっす

突然やけど、アトムさんに質問最初に書き込みくれた時に、「ヤマト戦記なかった?」って書いてたけど、もしかして009と同じ確定音使われてます

アトムゆかさん
[No.17]アトムゆかさん

遊戯団体?
心強いあたしもする
サムは絶っっっ対外れないけどね
客は弱すかぁ…
今日後ろで009の確定音聞いたよ
ガラス越しに確認した
当たってたワンセだったけど
あたしは雲慶次で単発でしたけど何か(≧∀≦)

万札さん
[No.16]万札さん

そう 彼等は所詮マニュアル人間
まぁ事務所連れてかれても 茶出されるぐらい
ゴトならフルボッコ確定やけど
サム外しはもはや 都市伝説的な感じもしますな 店と客の立場は完全に客の方が弱す
なぜなら グレーな部分が多すぎる!
サム外れたら俺は確実にその場で遊戯団体に電話します

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)