CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

サネッティさん

まだまだ加速

サネッティさん


甘ジョーも導入され
009人気更にに
まだまだジョーは加速
するジョ
009未経験の方も
009経験の方も
気軽に参加してネ
呟きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 653件中 71~80
サネッティさん
[No.593]サネッティさん

エウ
おはにょ(*´ω`)ノ
どした?
ニィはここにおるからね
お仕事お疲れさま
ゆっくり休んでけろ

サネッティさん
[No.592]サネッティさん

エウ
次の実戦は土曜かな?
日曜ニィ休みだから、また
共に勝とうなっ(´⊥`)
今日も夜からお仕事
がむがむぅだ(/^-^(^^*)/

エウレキャさん
[No.591]エウレキャさん

シャ乱Q(´⊥`)
言い訳ってことゎ
ないジョ
沢山勝てる時もあれば
負ける時もあるんだし

サネッティさん
[No.590]サネッティさん

エウ
ボサリ中( ̄ロ ̄)y-~~~
キン8会か………てか、あん時は負けてたケド、負け額自体は酷くないんだよ………
精神的なもんと、賢い立ち回りを再度する為の期間なんじゃな
え?
言い訳だって?
……(-_-)ノ

エウレキャさん
[No.589]エウレキャさん

やっぱズバリか( ̄▽ ̄;)150Kゎスゴイね
金八会って
騒いでた時の
負け額ったら
ハンパないんやろねっ
かちゅまぇニィニィ
もすこし
お仕事がむぅo(^-^)o

サネッティさん
[No.588]サネッティさん

エウ
ズバリだよ
今月は約150Kくらい
12月は・・・フフフ
エウは今日も稼働か?
ニィはもう帰りたい
早く仕事終われ~

エウレキャさん
[No.587]エウレキャさん

その○○Kが
知りたいんですが
ニィゎSかぇ?フッ
今月よりも
12月の方がプラス多そう
いっぱい勝ってたもん

サネッティさん
[No.586]サネッティさん

エウ
こんちわ(/^-^(^^*)/
おめありがちょ
エウも勝ちおめでちょ
みんな勝利は嬉しいね
今月はコショパチで負けたりもしてるケド…◯◯◯Kは勝ってるよ

エウレキャさん
[No.585]エウレキャさん

ニィニィ
おぱぁむぅo(^-^)o
昨日ゎ勝ちオメメだジョ
皆で勝利ゎ嬉しい
ニィもネェもスゴイなぁ
今月の収支が
聞きたいくらいぢゃ
ちなみ、ポクゎプラス11万くらいだジョテヘッ
昨日ログ書こうっち
思ったけど、寝ちゃった
(¨;)

サネッティさん
[No.584]サネッティさん

エウ
ぶぅち
ヒナ
先ほどただいま
ご飯食べてたよ
今日はカルテット勝利
初めてかな?みんな実戦して勝利したのは
ぶぅちもエウもヒナもオレも勝ちおめ
イェイ
ス~パ~ラッキ~
あ
全来てくれんのか?
まぁ…いぃが
ログは…書けるかな
とりま、お風呂に

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)