CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

サネッティさん

まだまだ加速

サネッティさん


甘ジョーも導入され
009人気更にに
まだまだジョーは加速
するジョ
009未経験の方も
009経験の方も
気軽に参加してネ
呟きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 653件中 31~40
緋那姫さん
[No.634]緋那姫さん

エウちゃん
昨日ゎ心配さしてゴメンネ
チィニィのコトになったらヒナもネガティだし
責めないでいてあげてね
ネェネェもニィニィもエウがカワイイんだょ
ちゃんと居るょ
あんまシクシクしないょにしるね

エウレキャさん
[No.633]エウレキャさん

最終レス??
さよならレスなんかぃ?
見損なうぜょ
うん!頑張るねぇ
…これでいいんかニャ?
どうなんぢゃ?

サネッティさん
[No.632]サネッティさん

気付くかな?
エウきち
エウは、ホントに優しくて思いやりがあり、みんなを元気づけようと沢山励ましてくれた
ルーキーにきたエウをどうにかして、ファミリィにしたかった
なんだろな?エウは、なんとかしないと
って必死だった
腰悪くさせないように無理しずぎちゃダメだぞ?
不出来なニィでゴメンな
仕事もパチも恋もリハビリも
頑張れよ(*´▽`*)

サネッティさん
[No.631]サネッティさん

ぶぅち
くぅりん
かなりレアメタルキングになってるけど……
元気でやってるかなぁ~
(。´_`)ノ
今度久しぶりにパチで
009稼働しようかな

緋那姫さん
[No.630]緋那姫さん

誰がなん?
忠告とかゆわれてチトしたダケょ
雛いつも分かって貰えんならイイやになるん分かってんやろ
ゴメン
気を使わした

メルぱぱぴぴさん
[No.629]メルぱぱぴぴさん

えと、影であれこれ
気使ってると思われると
恥ずかしくて
ワシ、照れ屋やから

緋那姫さん
[No.628]緋那姫さん

すいませんね
ヒナも短気なんで
っかうちにば?

メルぱぱぴぴさん
[No.627]メルぱぱぴぴさん

ヒナチ
ええからまた普通に
パッチン行けよ?
ストンコ
スレ借りたで?
《´◇`》

サネッティさん
[No.626]サネッティさん

エウ
負けちったのかぁ
鴨しれないケド…
反省点を次回にね?
ニィもこの前、ボコボコにやられた(45K負けだジョ)から今日は、1玉1回転無駄にせず、精神を落ち着かせ…己を信じぬいたょ
とりま…ログ書いた
エウに届け
この波
(*ノωノ)ノ
では…お風呂に

エウレキャさん
[No.625]エウレキャさん

ニィニィ
ゎ勝てたみたいだね
オメメだジョo(^-^)o
ポクゎ負けちった
一緒に勝てなかったぁ
今日の負けゎ
精神的にかなり
だったよ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)