CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

サネッティさん

まだまだ加速

サネッティさん


甘ジョーも導入され
009人気更にに
まだまだジョーは加速
するジョ
009未経験の方も
009経験の方も
気軽に参加してネ
呟きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 653件中 101~110
サネッティさん
[No.563]サネッティさん

マイホは日毎で機種やら何やらの訳ワカメなイベだけど……結局こんなんイベでも何でもナイ
1の日のイベなんか今までないし、同系列ののイベだけにかなり期待
だけど…用心して頑張るよ(*´▽`*)
さて……ご飯ご飯

愛花音さん
[No.562]愛花音さん

大体1の付く日は何処でもイベントが多いな
じゃあ頑張ってチョ~

サネッティさん
[No.561]サネッティさん

あか姉さま
模様替えとかはナイよ
変則営業はなかなかないからゲキアツだと思う
プレオープン時もウルトラマンで
約25万勝ったから
でも…新台には手を付けないで定番機種を攻める
回らなかったら移動したくても出来ないぽいし

緋那姫さん
[No.560]緋那姫さん

チィニィ
もぅすぐお仕事終わりかな?
いつもお疲れ様デス
姉ぇサマもゆってるケド回収気をつけてネ
…でお酒もほどほどっち妹みたいに飲んでなかょ
誰にゆってるんかな~

愛花音さん
[No.559]愛花音さん

サネっち
合同イベントで9時までの営業ホールの模様替え&新台入れ替え前の回収臭い(;~∧~;)な
気をつけよう甘い言葉と夜の道

サネッティさん
[No.558]サネッティさん

チィ妹
おはにょ(*´ω`)ノ
って…休憩だが……
無理せんでな(。・ω・。 )
お酒は程ほどに
明日は何やら、マイホ…
系列の合同イベで昼からの営業で9時まで

緋那姫さん
[No.557]緋那姫さん

チィニィ
おはよ
お仕事がむがむしてね

サネッティさん
[No.556]サネッティさん

シナパピ
確変ゲッチュ(/^o^)/
アスカ・ゲッチュ
次の休みの日かな?
マイホで、おっきなイベを
やるらしぃ…

メルぱぱぴぴさん
[No.554]メルぱぱぴぴさん

リアルでの疲れが一番の敵
やからな?しんどい時に
支えてくれるのが仲間やで?
ワシもお前には感謝しちょるし
………
(。・_・。)ノ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)