CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

サネッティさん

まだまだ加速

サネッティさん


甘ジョーも導入され
009人気更にに
まだまだジョーは加速
するジョ
009未経験の方も
009経験の方も
気軽に参加してネ
呟きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 653件中 121~130
愛花音さん
[No.543]愛花音さん

手のかかるやな
自分で解ってるんやろ
チョッチ調子こいてたん言われる内が花一人じゃ寝込んでも誰も看病してくれるもん無いんやからな

愛花音さん
[No.541]愛花音さん

別にパチ行ってもええんよ稼働時間を3時か4時間位に抑えて休息に回せと言う事週休2回の内1日は完全にパチらないとか決めて自己をご自愛下さいな

サネッティさん
[No.540]サネッティさん

あか姉さま
ばんにゃ(/^-^(^^*)/
うぅん…
オレはどしたらいぃの?
・・・・
パチも少し休みます

愛花音さん
[No.539]愛花音さん

サネ助
お仕事お疲れ様お帰り~いアンマリの妹に心配さしたらアカンナリ

サネッティさん
[No.538]サネッティさん

チナミ…蒼天
小当たり仕様じゃない?
ガセるとカウント0になる
あれが嫌じゃ
5通はキツイな
ニィも◯◯K突っ込んで5通だよ

サネッティさん
[No.537]サネッティさん

ぶぅち
おかえりぃ(/^-^(^^*)/
ショボ勝ちでも、勝ってるならイィじゃん
勝ちオメオメ(*´▽`*)
めぞん?ニィもやったケド、
出玉少なくナイ?
まぁ、ニィの台がアタッカー周辺の釘ガチガチだったってのもあるけど
デモ…初当たりが《約束》
だったよ
響子ボーナスん時のスピンフラッシュは気持ちえぇな

ぶぅちおうさん
[No.536]ぶぅちおうさん

にぃに
お仕事ちぅかな('_'?)
ぶぅちは、早々帰ってきたよ

時間制限ありの勝負やたし…ちょぼ勝ちでやめてきたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

蒼天は2ランプ点灯で当り確定なのらジョーとおんなし
こないだは、たまたま早く引けただけで…前にやった時は、ランプ点灯から英世5人も投資→レギュラー→終了やった

今日はね、イィィー(`◇´)ゞでやられたけど…めぞん一刻で返してもらったよ(=´ー`)ノ

愛花音さん
[No.535]愛花音さん

エウっち
全パチ好きやねん愛花音組に愛花音はひっそりと棲息してます

サネッティさん
[No.534]サネッティさん

ぶぅち
ここ最近ずっと連勝か
ヒキも強いなぁ
サミィ………そんな早く当たるんだ……2Rって付くんだ……ニィにはサミィへの文句は受付終了されてるんかなぁ~(-ω-;)
で…今日も出てる?
無事に帰還しろよぉ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)