CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

DESTINYSOLDIERS-009-

緋那姫さん

『運命に集いし戦士たち』加速
009に関する御質問etc.分かる範囲でしたらお答えできます
基本呟きなんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 320件中 171~180
緋那姫さん
[No.153]緋那姫さん

どやろな(・∀・)?
あまりにアチコチ飛び回りすぎやねん(笑)
いくら許容量がデカクても抱えるモノが多いと溢れるモノも多いからな



エウ
ネェネェ今日乱舞でパチ勝った
ログ見てくれた??

バンパイア☆さん
[No.152]バンパイア☆さん

みなさんこんばんは
明日新台で蒼天がくるんですけど浮気すべきだと思いますか

エウレキャさん
[No.151]エウレキャさん

さすがネェネェ
配慮あるレス見事だジョパパも幸せ者ぢゃ
明日になったら
帰ってきたりして
そうだったら
嬉しいなぁ

緋那姫さん
[No.150]緋那姫さん

フフッ
よく考えるケド(笑)エウが来てくれるからネェネェわちゃんと居るよ
誰かさんのの留守番もしてやらなね(笑)
妹やし

エウレキャさん
[No.149]エウレキャさん

雲隠れかち
おもたジョ(¨;)
先代のポクが得意の
よかったジョ

緋那姫さん
[No.148]緋那姫さん

エウたん
ヒナネェネェ…おこたで……寝ちゃってた…(;´Д`)
ブリ
やっちまったのねっ蒼天を

ブリリアさん
[No.147]ブリリアさん

つまんなかった
(`ε´)ぶぅ
うその当たりがあるし
紅華会モ-ドになると当たりの時みたいにチカチカつくの
ブリゼンゼン出してないのに8回も出した事になってたじょ
単発で当たると5Rだし…
期待がデカスギたじょ
出てた台はチョット
マクロスも死んでたじょ

エウレキャさん
[No.146]エウレキャさん

リリちゃん(´⊥`)
打っちゃったのかぁ
新台?
見てる~だ~け~
って思っても、
打っちゃうよね(¨;)

ブリリアさん
[No.145]ブリリアさん

(`ε´)ぶぅ
たらいま負けたのだ

バンパイア☆さん
[No.144]バンパイア☆さん

エウさんサネさんありがとうございます
今日は…負けましたまた明日ジョーに会いに行きます

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)