CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

Uターンさん

プチ・トリアノン

Uターンさん

打ったら日記書こうと思いま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 131~140
ケンゲリオン5さん
[No.198]ケンゲリオン5さん

うん
メロンメロンバンダさんは好きだけど…
(↑誰?)
は本当に難しい
昔の仲間は、みんな僕が原因で辞めちゃった
シャオロンさんや、よっちゃんには、もう少しリハビリ出来たら挨拶に行くつもり
優しい言葉をありがと
o(^-^)o

Uターンさん
[No.197]Uターンさん

あ
ちなみにダリンは飲み会です
今日も放し飼い状態
またの名を放置プレイ(爆)

Uターンさん
[No.196]Uターンさん

そか
ちょっと軟化したみたいで、良かったね

奥様の気持ちもナントナ~クわかるよ
ケンさんにそーゆう気が無くても、ケンさんの心がこもったは、相手をメロメロンにしちゃう事もあるかも…って思うしね(←ハイ昭和ジョーク……えっ違う!?)

でもね、みんなケンさんからの、待ってると思うよ
よっちゃんやドラちんも貰ったら嬉しいハズ

それに古くからの仲間はもっと待ってるはず。

少しずつ復帰出来るといいねo(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.195]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
こんばんはo(^-^)o

ありゃ
負けちっちか
バースデー発進はキツかったんだね
つか、今頃はダリンに素敵なお祝いしてもらって、タップリ慰めてもらってる感じかナ

僕は今帰り
は、前みたいに過度にしなければ、せっかく知り合えたんだから、いただける方には返事すれば…←こんな感じ
で、決死の覚悟ほどは必要なくなったョ

けど、あれだけみんなをドタバタさせたから、今はするにしても、ここでたまにユウちゃんに僕の笑えない昭和ジョークや、パチ話をするだけに留めます†
発進もそんなバシバシするほど余裕無いしね(笑)

今日もありがと
引き続き、素敵なバースデーナイトを過ごしてね
元気だしてo(^-^)o

Uターンさん
[No.194]Uターンさん

ケンさん

負けちっち
今日は色々打ったけど、連せず単発ばかりだった

スロなんて、3機種打ってバーが4回
1コ歳食ってババァになったからバーしか出ないんかと思ったくらい(-"-;)

↑の泣き顔はサヨナラした諭吉君の人数です(笑)

またリベンジしてやる

Uターンさん
[No.193]Uターンさん

ケンさん
掲示板、ダメなのに、命を賭して(←笑)駆けつけてくれてありがとう
……相手がアントワネットじゃなくてゴメン

と、いっぱい
食べきれるカナ

ホントに嬉しい(≧∇≦)
心から心からありがとう
ケンさんも楽しい1日を過ごしてね

ケンゲリオン5さん
[No.192]ケンゲリオン5さん

ベルばらを見て思う事†

オスカルは、芯は強くて、勇ましいけど、やっぱり女の子
ってとこが可愛いなぁ

て、事でユウちゃん
こんばんはo(^-^)o

20歳のお誕生日

おめでとう

\(⌒o⌒)/
たっぷりのと、をどうぞ

いつも、本当にいつも…
心からありがとう
(*^^*)
ユウちゃんは本当に優しいよネ
僕に妹がいたなら、ユウちゃんみたいな妹が欲しかった(笑)
なかなか出来ないけど、たまにはお返事しに来ます†
明日はユウちゃんにとって最高な1日になりますよーに
o(^-^)o

Uターンさん
[No.191]Uターンさん

ケンさん
ありがとう

こっちもドレス姿になったオスカルのコスプレだよん

Uターンさん
[No.190]Uターンさん

ベルバラ打ってて思う事~パート6

甘タイプには三種類あるけど、その中で【SR】タイプについて。

ラウンド数に違いがあり、4R、8R、16Rがある。
盤面右下のランプを見ればすぐに判るんだけど…、16Rを引いても普通に消化しない…。
4Rごとに、必ず『オスカ~ル』と叫ぶ

16Rって判ってるんだから、正直『オスカ~ル』と叫ばれても感動しないし、それよりラウンド中の曲を中断されるのが嫌かも
・
・
・
・
て事で…

ケンさん
昨日と今日のログ見た

連勝おめでとう

てか…。
バレリっちしたらナマハゲのお仕置きどころじゃ済まないと思うから気をつけるんだじょ

早く思い存分福音を打てますように

Uターンさん
[No.189]Uターンさん

おはニャちわ
今から仕事
またね(o^∀^o)

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報