CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

あけあけ1番さん

儚く美しく        ~薔薇ベルサイユ~

あけあけ1番さん

ベルばらLOVEのパチリンコroom
パチリンコへの情熱雑談諸々

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 751件中 111~120
あけあけ1番さん
[No.650]あけあけ1番さん

チェたん
おぱ~
こちらわ今日わすごぉい風&夕方わみたい
チェたんの所わ大丈夫カナ~
足元気をつけてお仕事行ってきて下さいね
今日も穏やかHappyであります様に

あけあけ1番さん
[No.649]あけあけ1番さん

チェたん
こんばんわ~
今日わ波乱万丈な1日でした
マイホ、を回って-7、5K
最後に1パチ、2パチので+3Kまで復活
愛~初打ち出来ました
14連の大戦モード中に閉店でした
百万石の酒&傾奇御免状になったよ
久々1日パチリンコで楽しく過ごせました
チェたん
お引っ越しも、もぉすぐだね
あともぉ少しだよ
チェたん
ファイ~
お休みなさい

あけあけ1番さん
[No.648]あけあけ1番さん

チェたん
おぱ~
出逢いと別れ…正直、時々無性に悲しくなります
だけど、この特殊な世界で出逢えたキセキに感謝してるよ
悲しい"(理由)なら、心配してしまうケド、リア理由なら仕方ないよね
いつか誰にだって別れがやってくる
チェたん
私達わ、一緒に卒業出来るといいな
今日も1日ファイ~
ママとくちゃん
みんなみんなHappyであります様に

ウンチェさん
[No.647]ウンチェさん

あけちゃんばん
たくさんの出逢いと別れがあったね
寂しいけど…いつかまたを信じて笑おうね
明日は楽しい1日になるといいね
おやすみなさい

ウンチェさん
[No.646]ウンチェさん

とくちゃん間に合わなかったよねごめんなさい
楽しいひとときをありがとうきっとまたいつか
呑みすぎないで体を大事に頑張ってこうね
ありがとう

あけあけ1番さん
[No.645]あけあけ1番さん

チェちゃん
わんばんこ~
今日も1日忙しかったぁ~
お仕事夕方にあげて、明日の準備
実わ息子っち~明日から合宿なんだぁ~
だから~息子っち送った後に久々1日パチリンコしたくて家事なんか全部片付け旦那っちにも明日の許しを得てるから今から何打とうか………
牙狼もいいし~ベルばらも甘あるだから~迷っちゃう
何より愛~打ちたいしなぁ
チェたん
落ち着いたら2人きりだけどパチバトルしよおね
あけ、楽しみに待ってるから
お休みなさ~い

あけあけ1番さん
[No.644]あけあけ1番さん

とくちゃん
こんばんわ
こちらこそ本当にありがとうございました
お体に気をつけて、いつまでもお元気で
誰が何と言おうがとくちゃんらしく
今のままで十分素敵だから約束して下さいね
ありがとう

とくキヨさん
[No.643]とくキヨさん

あけちゃん
チェちゃん



こんばんゎ




とぅとぅ
最後になってしまいましたよ




今まで楽しいひとときをありがとうございました





2人とも忙しかったり色々あったりで大変だろうけど…



決して無理せずマイペースで

キラキラの笑顔でね





また復活出来たらそんときゎヨロシクね





あけちゃん
チェちゃん
に
たくさんの幸福が訪れますよぅに

あけあけ1番さん
[No.642]あけあけ1番さん

チェちゃんとくちゃんおは~
早朝より一仕事を終え、ただいま朝食中
今日も忙しいケド、みんなファイ~

ウンチェさん
[No.641]ウンチェさん

あけちゃんとくちゃんおはよう
3月最終日の今日…
パチりんこできそうかな
あたしはお仕事だよ
今夜はみんなで花見できたらいいね
今日もハッピーに

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報