CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

あけあけ1番さん

薔薇のように美しく

あけあけ1番さん

思い出のベルばら
いつまでも薔薇のように美しくオスカルやマリーアントワネットのようにありたいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
あけあけ1番さん
[No.38]あけあけ1番さん

チェちゃんへ
あけの我が儘聞いて下さい
暫くあけを留守にしたいと思っています。
どうか副スレ主として皆さんをお願いします。
必ず戻りますので。
勝手を言ってごめんm(__)mこちらも閉店します。

あけあけ1番さん
[No.37]あけあけ1番さん

帰りたい気持ちはありますよ。
でも同じ事の繰り返しだと思います。
私に気持ちがある限り。
2人にわたくさん言葉では言い表せない程感謝してます。
ありがとうございました。

ウンチェさん
[No.36]ウンチェさん

愛が苦しみなら~いくらでも苦しもう…
…苦しめが苦しむほど愛は愛は深まるあけちゃんは愛あふれる乙女だねダカラツラクナルノカモ…デモ愛ヲシルヒトハ キット ツヨク ナレル
私は大丈夫だよエヴあるから卒業無理にしなくても…留学なんてどうかな
○●はっきりも潔くて好きだけど…グレーもピンクも水色も素敵でしょ
てワケワカメでごめん
私はどこのでも、あけちゃんとママがいれば大丈夫もうまんたいファミリーは不滅です

あけあけ1番さん
[No.35]あけあけ1番さん

チェちゃん
ごめん。
ここ、閉めるかもしれないm(__)m

あけあけ1番さん
[No.34]あけあけ1番さん

一晩寝て考えが変わるかと思ったケド、やっぱり変わらないや
天ちゃん、ぴーちゃん、ごめん。

あけあけ1番さん
[No.33]あけあけ1番さん

あけもママみたいに卒業しようかな……。
今まで何度もこんな気持ち
踏ん切りがつかないや

ウンチェさん
[No.30]ウンチェさん

てへっあけちゃんありがとうでもあたしは毎朝のあけちゃんのおはレスにとパワーもらって生きてるよあけちゃんが自分嫌いな日があっても…あたしたちはずっとあけちゃんが大好きなんだから
もうまんたぁい
あけちゃんママ帰ってるよん

あけあけ1番さん
[No.29]あけあけ1番さん

チェちゃん
ありがとう
ママが前に言っていた様にチェちゃんの言葉にわ不思議な力があっていつもいつも勇気ずけられます
あけもチェちゃんが大好きだよ時にお姉さんで時に妹みたいで
自分で自分が嫌いになる事もあるけれど、いつも精一杯生きてます。
オスカル様の様にマリーアントワネットの様に

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報