CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

あけあけ1番さん

薔薇のように美しく

あけあけ1番さん

思い出のベルばら
いつまでも薔薇のように美しくオスカルやマリーアントワネットのようにありたいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 11~20
ウンチェさん
[No.28]ウンチェさん

迷ったあげく…ここにしまちゅ
あけたぁん韓&牙狼チェですが…ベルばら…コミックはもちろんに宝塚はまりましたよん愛それは~あまくてねあけたぁんみんないろんな顔があります
いろいろあってどれもいいどの顔のあけちゃんも素敵だよ

あけあけ1番さん
[No.27]あけあけ1番さん

チェちゃん
なんだかはずかしぃなぁいろんな意味で(/\)これもほんとのあけなのよん
決してリアトウヒしてるつもりわないんだけどね
ベルばらLOVEなお部屋だけど、何でもカキコして下さいな

ウンチェさん
[No.26]ウンチェさん

あけちゃんおは
えへ実は知ってた
お邪魔しちゃいけないと思って…でも昨夜はちょい心配でお邪魔しちゃった少しは眠れたかな
今日も頑張
(今日は土曜日でしたね)

あけあけ1番さん
[No.25]あけあけ1番さん

チェちゃん
いらっしゃい
素敵な歌ありがとう
よくみつけたね
いつでも遊びに来てねんわけわかめな事てるケド

ウンチェさん
[No.24]ウンチェさん

突然の訪問ごめんなさいまた明日(>.<)y-~

ウンチェさん
[No.23]ウンチェさん

草むらに~名もしれず~咲いている花ならば
ただ風を~うけながら~そよいでいればいいけけれど私は薔薇の運命に生まれた~華やかに激しく~生きろと生まれた
薔薇は薔薇は
気高く咲いて
薔薇は薔薇は
美しく散る~
眠れないは歌いましょ寝なくていいよまだ若いオール明日は日曜日華やかに激しく生きちゃいましょそして美しくまだまだひと花もふた花もさかせるよん
もうまんたぁい
きっと大丈夫あけは1人じゃない笑っていいともそうだよあけ
その笑顔だよby ソンジュ

あけあけ1番さん
[No.20]あけあけ1番さん

やっぱりオスカル様わオスカル様らしく
アンドレわアンドレらしく
あけもあけらしく

あけあけ1番さん
[No.19]あけあけ1番さん

つぶやき
ロザリーわオスカル様が好きだけど、オスカル様にわ届かなかったよねアンドレわ気付いたケド
結局黒い騎士と結ばれたよね
フランス革命も生き残って~きっとロザリーにわオスカルがとてもキラキラしていて自分にない何かがあったから♀とわかりながらなんだよね母親の敵として剣術教えて貰ったり、でも最終的に幸せな方向に導いてくれたし

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報