CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

あけあけ1番さん

薔薇のように美しく

あけあけ1番さん

思い出のベルばら
いつまでも薔薇のように美しくオスカルやマリーアントワネットのようにありたいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 21~30
あけあけ1番さん
[No.18]あけあけ1番さん

ベルばら名シーン
オスカル編~
やっぱりアンドレとのシーン「アンドレグランチェの妻に」
オスカル~最後のシーン
「私が死んだらアンドレと同じ場所に埋めてくれ、私わアンドレグランチェの妻なんだよ」オスカルドレス姿~謎の貴婦人に変身して初恋にケジメをつけるシーン切ない
以上オスカル編でし
次回番外編
こうご期待

あけあけ1番さん
[No.17]あけあけ1番さん

愛がぁ~苦しみぃなら~いくらでも苦しもぉ~それが君の心にぃ~いつか届くまぁでぇ~君わ光僕わ影~離れられない2人の絆~苦しめばぁ苦しいほどぉ~愛わ愛わ深まぁる~
アンドレ「オスカル僕のわもう君をみる事が出来ないオスカル…オスカ~ル」
で昇格
あの演出わいいね

あけあけ1番さん
[No.16]あけあけ1番さん

ベルばら~名シーン
マリーアントワネットがルイ16世に輿入れした時に国境で衣服を全てフランス製に着替えさせられたシーン
可哀想に下着から指輪全て
ルイ16世がベルダンの服みて「のみ色だ」って言ったシーン
アホみたいに大流行
マリーアントワネットが身ごもった時「陛下、不届きにも私のお腹を蹴った者がおります」ってルイ16世に言ったシーン待ち望んでいたお世継ぎしかし女の子だった
以上マリーアントワネット編
まぢめに語っちゃった
次回オスカル編~気が向いたらカキコしまぁす

ぴーすけくんねさん
[No.15]ぴーすけくんねさん

ベルばらスロは初心者でも安心みたいよ
おやすみ(v_v)zzz

☆幸福天使☆さん
[No.14]☆幸福天使☆さん

美しいね 
勝っても負けても悔いは無し次頑張って
おやすみ(-.-)zzZ

あけあけ1番さん
[No.13]あけあけ1番さん

薔薇の様に美しすぎる程、男前に散ったけど、これで良かったかな
あけわあけらしくの立ち回り
ベル薔薇スロって楽しいかな~
スロも打てればいいのになぁ

あけあけ1番さん
[No.12]あけあけ1番さん

アハッやっぱりバレてんの薔薇の様に美しく頑張るさ~
オスカル様わただ1人だよ
誰が何て言おうがね
皆にいっぱい心配かけちゃった
あけわいつも笑ってないとね

あけあけ1番さん
[No.11]あけあけ1番さん

もうのや~めた
ってあわないや
元々あぽで元気が取り柄だもんね
ただわあるから自由に好きな時にカキコしよっと

☆幸福天使☆さん
[No.10]☆幸福天使☆さん

お届け人は 
オスカルじゃなくて 
あらいぐまのラスカルですよ~

☆幸福天使☆さん
[No.9]☆幸福天使☆さん

 
宅配便ですよ~ 
幸せの黄色いハンカチ

これで涙を拭いてね 


CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報