CRスーパー海物語IN地中海

丈弥さん

朝イチの攻め方

丈弥さん

今週土曜日に朝イチで地中海を攻めようと思います。軍資金は二万五千円で。朝イチはどういうポイントで台を選べばいいのでしょうか?まだパチンコ初めて間がないのでよくわからないので教えていただけないでしょうか?(T_T)
あと軍資金二万五千円で朝イチからだと結構遊べますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 1~10
crownさん
[No.55]crownさん

皆さんこんばんは
今日はちょっと仕事が早く終わったので、8時から闘ってきました
2.5kの投資で20k勝ちなかなか効率良い感じ
よくサンフラが鳴りました

なんぷ-さん
[No.54]なんぷ-さん

ショックで寝込んだかな?って心配したけど
その意気込みなら大丈夫だね

丈弥さん
[No.53]丈弥さん

みなさんお久しぶりです!!
最近仕事が忙しく、なかなか覗けませんでした
明日こそはリベンジ戦
丈弥!!いっきま~す!!

ほのかさん
[No.52]ほのかさん

ありがとうございます。おかげでタバコの本数が減りました

crownさん
[No.51]crownさん

ほのかさん
早く体調治してください
回転数を気にして打つようにします

ほのかさん
[No.50]ほのかさん

休みたいのはヤマヤマですが、1ヶ月の中で一番忙しい期間になるので休むのは厳しいです
しゃーないですねぇー自己管理できてないって言われればそれまでだし
気合いしかなさそぅ

Y.KAIさん
[No.49]Y.KAIさん

え~熱あるのに仕事行くんですか~休めないんですか

ほのかさん
[No.48]ほのかさん

皆さん、こんばんは
グッタリほのかです
38~37を行ったり来たり…あ~ずっとこの調子だからキツイのかキツクないのか感覚がなくなってきたよ
気合いで明日から仕事だぁ

Y.KAIさん
[No.47]Y.KAIさん

みなさんこんばんは
なんぷーさん、エバァにはそんなことがあるんですね背景チェンジはしないよりはいいのかなーとは思ってましたが本当かどうかはわからなかったです。ありがとうございます今度やったら気にしてみます!
ほのかさん、具合どうですか?昨日よりよくなりましたか

ほのかさん
[No.46]ほのかさん

crownさん
等価でも回転数は気にしてあげてください
KAIさん
大丈夫ですよん
回転数と引きなんで何でも試すのも有りです
やはりダウンしました
昨日は早めにしました。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)