CRスーパー海物語IN地中海

丈弥さん

朝イチの攻め方

丈弥さん

今週土曜日に朝イチで地中海を攻めようと思います。軍資金は二万五千円で。朝イチはどういうポイントで台を選べばいいのでしょうか?まだパチンコ初めて間がないのでよくわからないので教えていただけないでしょうか?(T_T)
あと軍資金二万五千円で朝イチからだと結構遊べますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 41~50
crownさん
[No.15]crownさん

丈弥さん、明日頑張ってください
万事をつくしたら、あとは念ずるのみです。
熱いリーチが来たら、プッシュです。サンフラは押した時と離した時のどちらかで鳴るので、押してダメでも決してあきらめずに

丈弥さん
[No.14]丈弥さん

おはようございます
ついに決戦前日です
これから仕事なのですが、既に仕事どころではないです(笑)
なんぷーさん、crownさんの貴重なアドバイスを参考にさせていただき頑張ってきます
明日はサンフラッシュ鳴らしまくりたいです~

crownさん
[No.13]crownさん

なんぷーさん、はじめまして
痛い思いをした結果から感じてることですが、一番はやはりホールの癖が重要かと思います。いろいろ教えて下さい

なんぷ-さん
[No.12]なんぷ-さん

お早うございます
決戦前日ですね
>crownさん
はじめまして
貴重なアドバイスです
なんぷ-も参考にさせてもらいます

crownさん
[No.11]crownさん

おはようございます
静かすぎるというのは、地中海モードで言えばダンサーが全然出てこなかったり、4人出てきてもスーパーに発展しなかったりのような状態です。サンフラが鳴らなくても、当たればよいですから4千円くらいで様子見がいいと思います

丈弥さん
[No.10]丈弥さん

crownさんへ

はじめまして
前日のデータもうまく活用しようと思えばできるのですね
あと朝イチ静かすぎるというのはスーパーリーチがこなかったり、サンフラッシュが鳴らなかったりということですか?

丈弥さん
[No.9]丈弥さん

なんぷーさんへ

なるほど
ハマりの後は爆発する理論を持っていた僕ですが、それは辞めた方がよさそうですね(^_^;)
ブログ参考にさせていただきます

crownさん
[No.8]crownさん

はじめまして
確かにデータはあてにならないですね。そろそろ爆発するだろうと思っても全然だったり
ただ、データで見るならば前日3000回転以上回ってて、そこそこ当たってる台が良いかと。あとは千円での回転数です。朝一の台の様子であまりにも静かな台は移動したほうが良いと思います

なんぷ-さん
[No.7]なんぷ-さん

データはアテにならないと書きましたが、ハマリを繰り返してる台は避けた方が良さそうです
そろそろ来るだろうと思って、なんぷ-は失敗してますからね
エヴァ~最後のシ者~もそうですが、今年のミドルの新台はハマリ後の爆発は期待できないみたいです
それより初当たりの軽い台を狙った方がまだイイかもしれません
ま、その辺はこのサイトのブログも参考にしてみてください

丈弥さん
[No.6]丈弥さん

こんにちは
なるほど千円あたり23回転ですねこれを目安に台を選んでみます
朝イチから1000ハマりですかあ
むむ…それはとても恐ろしい話です

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)