CRスーパー海物語IN地中海

丈弥さん

朝イチの攻め方

丈弥さん

今週土曜日に朝イチで地中海を攻めようと思います。軍資金は二万五千円で。朝イチはどういうポイントで台を選べばいいのでしょうか?まだパチンコ初めて間がないのでよくわからないので教えていただけないでしょうか?(T_T)
あと軍資金二万五千円で朝イチからだと結構遊べますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 11~20
なんぷ-さん
[No.45]なんぷ-さん

皆さん、お早うございます
>Y.KAIさん
エヴァは好調時には10Gとか20Gでドンドン背景が変わると言いますね
よく打つ甘エヴァでもそれを感じるときがあります
たいがい、そういうときは朝イチ50G以内に初当たりを引いて万発出たりします
完全確率なのに面白いなぁ(笑)

Y.KAIさん
[No.44]Y.KAIさん

みなさんおはようですなんぷーさん、Everの背景チェンジの回数は、どのように数えるんですか?なんかあるんですか?←すみません、地中海話しでなく
今から出陣です、頑張ってきまーすp(^^)q

なんぷ-さん
[No.43]なんぷ-さん

>Y.KAIさん
エヴァを打つとき背景チェンジの回転数はチェックしてます(笑)
どこかに期待感がないとワクワクできませんからね
お休みなさい
>crown
1パチが生まれたのもそーゆー背景からと聞きました
打てる店があるだけでもマシなのかもしれませんね

crownさん
[No.42]crownさん

なんぷーさん、こんばんは
パチンコ店の閉店も多いです

Y.KAIさん
[No.41]Y.KAIさん

あはははナンプーさんすみません、かなりオカルト過ぎて。。自分も結局はボーダーと引きだと思っているんですがオカルトでも期待していないとやってらんないほどに出ないこともたまにあるんでま、余興ということで勘弁してくださいませーm(__)m
さ、ぼちぼち寝ないと明日朝一行けないので、横になりまーす(^O^)/

なんぷ-さん
[No.40]なんぷ-さん

>丈弥さん
なんぷ-が尊敬するある専業者は最近、地中海で稼動して2日間で3本だか4本だかの千ハマリを喰らってます
それでも彼は微動だにせず、その台を打ち続けました
それは収支ではマイナスになっても期待値を稼ぐためです
その意味では丈弥さんの今日の実戦は結果こそ伴わなかったものの「天晴れ」に該当する内容です
何故ならボーダーを十分超える台で粘ったからです
でも、一般パチンカーはそこまでして期待値を稼ぐことはないと思います
猪突猛進は禁物ですよ、と書いたのはその意味です
軍資金をなくしては元も子もありませんからね
でも、地中海の恐さが身に染みて実感できたと思います(笑)
教訓を次回に活かしましょう
お疲れ様でした

なんぷ-さん
[No.39]なんぷ-さん

>crownさん
crownさんの地元がかなり厳しいということはメディアを通してよく目にします
贅沢言ってられない中での健闘、お疲れ様です
>Y.KAIさん
初めまして
うん、それは思い切りオカルトですね(笑)
ボーダー派のなんぷ-ですが楽しむ面でのオカルトまで否定したりはしません
勝てたのなら良かったと思います

Y.KAIさん
[No.38]Y.KAIさん

みなさんこんばんは
丈弘さん、なんぷーさん、多分お初です私もほのかさんと同じで物忘れありかも←ごめーん、ほのかさん、嫌みでないので許して~。仲間ということでそうそう、話し戻しますが、単発ばかりはきついですよね~。わかります、その気持ち。絶対セグもダメだし。。
ちなみにミラージュも単発だったりするとかなり泣けるでもね、こないだちょっぴり好きなオカルトを発見したんです←オカルト嫌いな人いたらごめんなさい!でも最終的には引きなので逆に遊びで試してくれたらちょっぴり嬉しいどんなものかというと、たいしたことではないんですが、一回目ミラージュ単発で終わったとします。またミラージュ入ったら勿体ないですが、保留全部消化しちゃってください。んで10分ほど台を放置してからモードボタンを三回押して一周させてモードコールが消えてから打ってみてちょ私はこれで単発やワンセばかりだった台を確変継続に変えたことが何度かあり救われたので。。もちろんバリバリオカルトなので、単発ばかり引くなーと思ったら期待しないで遊び程度で試してみてくださいなまぁ、最終的には引きですけどね!

crownさん
[No.37]crownさん

私の地元は等価か1パチかなんですよ
20回わらない台がほとんどですねですから回転数はあまり気にしないんです

丈弥さん
[No.36]丈弥さん

闘ってきました
結果は敗北
なんぷーさんかたじけない
単発三回のみの-45000でした熱くなりすぎた

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)