CRスーパー海物語IN地中海

+ガンメタ+さん

擬似連について

+ガンメタ+さん

初めまして。地中海で気づいたのですが、海モードで画面上に同じ図柄が3枚揃った場合(下図参照)
○‐‐
‐‐○
‐○‐ など
保留玉が消化されずに擬似る場合があり(カリブにあった機能)次回転で必ずリーチとなります。

これが出た台は粘るべき?
何か情報がありましたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 131~140
Y.KAIさん
[No.201]Y.KAIさん

きゃ~遊び過ぎて五万円近くやられただから今日はもう引き上げです結局儲けは五万円くらいでした。。はぁ、、倍は儲けてたのに精神面で負けた感じですまぁ次の機会にまた爆発させます
よんさんもゆっくり休んでくださいね!負けが少なかったみたいでよかったです。次回に取り返しちゃって下さいね

よんごういちさん
[No.200]よんごういちさん

今日はもう打つな
っという天の声が聞こえたんで、もう敗走致しました
結局、7500円負けです 
まぁ昨日の勝ち分もあるし、今週はいい週末でした 
明日は充電します

Y.KAIさん
[No.199]Y.KAIさん

きゃ~あのあと出たり入ったり繰り返しギザギサ平行移動だったけど、下り始めました。次の当たりが吹けば伸びると思うけど、いつくるかが問題。300回ってしまったので警戒ですよ~よんさんどんな感じですかぁ

よんごういちさん
[No.198]よんごういちさん

Y.KAIさんはもう勝ちが決まってますねおめでとうございます
こっちはリニューアルオープンにしてはあんまし出てないので、お店移動です 
しかしその途中に大雨にうたれて戦意喪失中・・・

Y.KAIさん
[No.197]Y.KAIさん

あれから引き戻して18連で終わりましたあとはハマルかどうかですね!海モードで爆発だったので、ハマリは深いかも。。様子見ながらゆっくり楽しみますよよんさんもくればいいですね
ガンメタさん、大丈夫ですか?本当心配。。私も負けてる波のときは10万ざらに飛んでました負けないでね、ガンメタさん

よんごういちさん
[No.196]よんごういちさん

大海の泡疑似連みたいな感じでした
ってかY.KAIさん爆連してるじゃないですか
しかも15連もやりますなぁ 
自分は神殿モードでクマノミ君を外して心が折れました・・・前回はこれでサンフラきたのに 
ってかリニューアルオープンはやっぱり人の入りが違います
空いてる席はほぼ埋まってます

Y.KAIさん
[No.195]Y.KAIさん

ガンメタさん、大丈夫ですかなんか本当心配なっちゃいます頑張って~
一度自分の打つ台の傾向とか洗い出したほうがよいかもですよ。
よんさん、擬似でなくなることなんかあるんですか初めて聞きましたある意味プレミア。
ちなみに私は昨夜にデータみといてめぼしい台決めてとって、6千円でサンフラ単発、時短引き戻し単発、また時短引き戻しサンフラ確変、そして今15連です。でも単発。終わるかな。悔しいことにトイレ我慢できず確変中にいってしまいしたらやっぱり単発なっちゃったまぁ仕方ないっすね。よんさんも頑張って

+ガンメタ+さん
[No.194]+ガンメタ+さん

おはようございます

昨日レスしたのに更新されてないや

昨日も負けました
もうあかん

よんごういちさん
[No.193]よんごういちさん

そういえば・・・ 
昨日、地中海モードで疑似連予告が発生したのに、次の回転で女の子が出てこず、疑似連が止まりました。 
いままで疑似連が発生したら、浮き輪に乗った女の子が出てきて、波にさらわれて疑似連ストップとかだったのに 
こんなことあるんですね

よんごういちさん
[No.192]よんごういちさん

おはようございます朝一からを考えてたのですが、寝坊してしまいました 
いま急いで向かっております  
Y.KAIさんはもう打ってるんですかね? 
お互い頑張りましょ
+ガンメタ+さんは大丈夫ですか・・・?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)